FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 6

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2
⇒キミはペット 3
⇒キミはペット 4
⇒キミはペット 5

2人とも興奮しまくり…

そして私は2度目の絶頂を迎えた…。


ゴムに2回分も発射したので外す時にヌルヌル滑り、

中に漏れてないか彼女が不安がってました…

不安にさせてゴメンね…でも大丈夫だよっ(>_<)


《その2、フェラ講座》


いきなり2回もえっちしたので2人とも疲れたし、汗だく…

じゃあ一緒にお風呂に入ろうか…♪

シャワーを浴び、湯船に浸かり、洗いっこ…

そしてここで…

彼女の希望を実現してやろうと考えてた☆


「フェラがうまくなりたいんです…ぜひ教えて下さい

と言ってた彼女に…

ここでフェラ講座を開いてやるのだ☆

私が湯船のふちに座り、両脚を開く。

彼女が床に座って私の脚の間に入りこむ。

多分これが1番フェラしやすく、教えやすい体勢♪


「さぁ、まずは好きにナメてみなさい…


「はい…


丁寧に私のものをナメていく彼女。

温かい口の中の感触が私のものを包みこんだ…。

私を気持ちよくさせたい…

自分の口で気持ちよくなってほしい…

そんな彼女の気持ちが伝わってくる。

あぁっ、気持ちいい…


ここで私は彼女にフェラのコツを教えてあげた☆

かいつまんで説明すると…

「上から下より、下から上のが気持ちいい」

「手でシゴく時は人差し指と親指で輪っかを作ってコスる」

「玉の下のほうも優しくナメると気持ちいい」

…などなど♪


人の体は中心に向かって刺激すると気持ちいいのだ。

だから下から上へナメるのがイイ…。

くわえた時も、くわえる時より戻す時に力を入れる感じで…♪

文章だと分かりにくいかもしんないね

直接で教えるのが1番分かりやすいから…。

ま、この辺は人によって好みが違うかもしんないけど、

私なりにフェラのコツや好みのポイントを教えてあげた☆


なるほど…という感じで、それを実践する彼女。

後に聞いたら、このフェラ講座はスゴく印象的だったらしい♪

嬉しそうに…愛情を込めてフェラしてくれる。

私も…このまま彼女の口でイキたい…

しかし不安があった。

私はすでに2回も発射している…。

3発目もイケるだろうか…!?(-_-;)


過去…1日で何発もイッてるし、イケる自信はある。

回復力もあるけどフェラだけでイケるかはちょっと不安だった…

それでも熱心に続けてくれる彼女に…

快感が高まり…

そう、そこいいよ…

そのまま続けて…と指示する。


「あ~、イキそう…イキそうだよっ


最後だけは少し自分の手を使いましたが…

彼女の口の中にドクドク発射…


そのままごっくんしてくれた…☆

これで3発目…。

フェラテクを学び、私を見事イカせた彼女も満足そうです

楽しんでフェラされて…気持ちよくなれて…私も幸せです


お風呂から出た後…

疲れたので昼寝したり…

2人でイチャイチャしたり…

ラブホのフリータイムをギリギリまでたっぷり満喫しました♪


そしてその後は…

とっておきのデートコースへと案内しました……


《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

