FC2ブログ

スポンサーサイト


ハメ撮り投稿雑誌出演 4

前回までの日記はコチラ☆
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 1
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 2
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 3


いよいよホテルにて本格的な撮影が始まった…。

シャワーをあびた後、ベッドに向かう。

スタッフの指示で、彼女は再び服を着る。

普通なら服は着ないよね…

だってこれからえっちするんだから(笑)


でも、そこは撮影…って事で、

脱がすとこが撮りたかったんだろう…。

ま、私としては…脱がす楽しみが増えたからいいけど


スタッフからの指示で、ソファーに座る彼女の後ろに回りこむ。

自然な流れで、カラミは始まった…



背後から抱きしめるようにして、彼女の服の上から愛撫する

髪をなでて、耳元をなぞる…

振り向いた彼女と… ここではじめてキスをした。

これで一気に2人ともスイッチが入った…!

そのまま舌を絡ませてディープキス…

クチャクチャ…

音を立ててキスを交わし、後ろから彼女の胸に手を伸ばした。

服の上から、ゆっくりと2つのおっぱいを揉む…

徐々に上着を脱がしつつ、彼女の体を愛撫する。

手を下に伸ばし、M字になった彼女の足をつたって、足の付け根へ…。

下着の上から軽くイジるだけで、

ハアハア…、と吐息がもれている。

上半身が露わになり、

さっきまで笑顔だった彼女の表情は、

うっとりした感じになっていた…

周りのスタッフは無言でカメラを撮る。

投稿マニアの彼氏も携帯を片手に、

彼女のエロい姿をパシャパシャ撮っている…。


いま撮られている…

見られている…

彼女はいまどういう心境なんだろう…?



後で知ったのだが、

私はこの手のエロ本参加の男性としては珍しく、

自分から積極的に動くから非常にスムーズだったとか…。

前回のAV女優さんの時はスタッフの指示のもと、

あーしてこーして…って感じだったが、

自分のペースで進めるので、がぜんやりやすい。

やはり私は、主導権を握るのほうが好きなSのようだ。


たっぷり前戯に時間をかけたし、

わざとエロいが撮れるよう…

意識して責めた

後ろからおっぱいを揉みまくったり…

窓際に立たせておしりを舐めたり…

キスしたりナメあったり…


よーし…、

今日は思う存分えっちするつもりで来たのだ…

ヤレるだけヤッてやるぞ…!!



   《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

