FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 4

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2
⇒キミはペット 3

ついに…彼女が私に会いに来ることになった…


春休みを利用して、彼女を名古屋に呼ぶことにした。

この時、私はちょうど3日間の休みが取れたので…

2泊3日でお泊まりの予定にした…!

これは当初の彼女の希望通りだ…♪


2泊ならたっぷり色々と楽しむことが出来るだろぅ…


よぅし、彼女とのプランをまとめてみよう…。


・フェラ講座
・アナル処女
・コスプレ
・他にも色んなえっち
・美味しい名古屋名物
・オススメ場所でデート
・その他サプライズ


これらを全部実現してやろうじゃないか…!!


彼女は金欠だが、頑張ってわざわざ名古屋に来てくれる…。

私が彼女の元へ会いに行くより、彼女が行きたいと言う…。

そんな彼女のために、デート代は全て私が負担してやろう…。


知り合ってから数ヶ月…

私も彼女も会える日をずっと楽しみにしていた。

もうこれ以上待ちきれなくなっていた…。


ついにその日がやってきた…!!


約束の当日、名古屋駅の新幹線改札口にて待ち合わせ。

向こうからスーツケースを引いて歩いてくる女の子…

彼女だ!!!


眼鏡にニーハイ、黒いロリ系の服で、

オシャレに気合いが入ってるのが一目でわかった♪

思ってた通り、知的で可愛らしい女の子でした


まずは昼食。

さっそくプランの1つ目を実現しようじゃないか…。


「美味しい名古屋名物」です☆

事前に食べたい物を聞いといたら、彼女のリクエストは…


「ひつまぶし」


ひつまぶし2

以前の記事にも書いたことある、名古屋名物のうな丼です☆

いっぺんコレを食べたいと言ってた彼女に、ご馳走してあげた。

彼女も美味しい~と満足したようです♪


食事のあと、私の車へ移動。

車内で2人っきりになった瞬間…

私は彼女の唇を奪った…!!


「ん…!!んんっ…


一瞬驚きつつも、すぐに受け入れた彼女…。


ついに彼女をいただく時が来た…


彼女もこの時をずっと待ち望んでいた…。


さぁ、行こう…


車を走らせ、ラブホへと向かった。



 《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

- いくみ - 2013年12月29日 17:31:36

彼女の写真見たい〜(^o^)

- 飛藤 健 - 2013年12月29日 20:10:51

写真や動画は記事のラストに限定公開しております☆
見たかったら、飛藤 健までメールくださいな♪

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

