FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 3

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2

こうして彼女は私のペットとなり…私は「ご主人様」となった。

彼女をペットとして可愛がってやろう…

この日から、メールで彼女を調教する日々が始まった……。


「アリサがいっぱいご奉仕してくれたら、

お口にいっぱい出すからな

ちゃんと飲むんだぞ!?

そしたらいっぱい可愛がってやるよ…



「はぁいご主人様のミ…ミルク…ください…

アリサのこと…梓のいろんな所、たっくさん可愛がって欲しいですにゃぁ///」



「よしよし、いい子だ…

ナデナデしてやろう

可愛がってやるから、アリサも裸を見せなさい

アリサの恥ずかしい部分を俺にしっかり見せるんだ…



「にゃぁにゃでにゃで好きぃ

はい。ご主人様ぁ///

ぁっ///恥ずかしいです///

でもでも…ご主人様に…触ってもらいたい…///

こっ…こう…ですか?(お尻を向けちゃう///)」



「よーし、俺に責められるのを想像してごらん…!?

いっぱいナメてやるぞ~

全身にローションを塗って、ヌルヌルのまま責めてやろうか…!?」



「感じちゃいます/// (*>ω<*)

にゃぁんにゃめちゃうんですかぁ

感じすぎちゃいますぅ///

ローション…好きぃ

それで出し入れされちゃったらキュウキュウしちゃいますぅ



「俺もアリサと会えるのが楽しみだねぇ…♪

ヌルヌルのまま指を2本ズブッと入れて…

そのままかき回してやるからな

そして俺の固くて太いモノをアリサの中にゆっくり挿れてやるよ…



「お楽しみにしてください 

(*>□<*)あわあわ

やぁ///そんなのっ///

気持ち良すぎて大きい声出ちゃう///

ご主人様の…ゆっくり感じられるんですね///幸せですぅ



「大きい声出していいよ♪

気持ちよかったら、ちゃんと言うんだぞ☆

俺もアリサの体で気持ちよくなるんだからな~

アリサの体で俺が気持ちよくなったら…嬉しくないか!?」



「はっ…はい///

にゃぁあ///がっ…頑張りますにゃ///

気持ちよくしてください。

嬉しいです

ご主人様が私で感じてくれる…幸せですにゃ/// (*>ω<*)

あぁ~…早く会いたいです///」




彼女は私とのメールをしながら…

ドキドキ興奮して濡れるようになり…

私に抱かれるのを想像しながら…

1人えっちをするようになった

調教という名のメールえっちだ☆


もちろん彼女は今までそんな経験なんかない…。

隠していた欲望を私にだけ打ち明けてくれ、

私の前では大胆な本性を晒け出してくれた…。


離れていても、すぐに会えなくても、楽しむ方法はいくらでもある。

私も彼女とのやり取りが楽しい♪

素直で従順な彼女をペットとして調教してやるのは、

この上ない優越感だ…



「こんなえっちな話…他の人とは絶対できないだろ~!?

アリサもすっかりいやらしくなってきたねぇ…

もう濡れてるんじゃないか!?

はやくグチャグチャにして欲しいんじゃないか…!?



「だ…誰にも言えないです (*×□×*)

やぁ///言わないでください/// (*ノ_ノ*)

はい…ぬ…濡れちゃってます

早く…ぐっ…ぐちゃぐちゃに…シて欲しい…です!!」



彼女はすっかり私の調教にハマった。

私とのえっちを想像してオナニーするようになった


どうやら彼女は…1日に何回もオナニーしちゃうようだ。


そこで私は彼女に…

「オナニーしたらちゃんと報告すること」を命じた☆


「じ…実は…シちゃいました…。

今日のお昼に…///

気持ちぃの…やめられないんですもん



律儀にちゃんと報告してくる彼女。


そこで私の写真や録音した声などを送り…

それをネタにしてオナニーするよう彼女に命じた。


「オナニーは必ず俺とのえっちを想像してすること」

を徹底させた。

そして…

電話えっちもするようになった。


私の声を聞きながらイクようになり…

卑猥な淫語も言わせるようにした…。


「ご主人様の固くて大きいので…私の大切な場所…いっぱい突いて?

ご主人様に私の中で気持ちよくなって欲しいの///

もう無理ってとこまで…たくさんイってぇ…///」


「ご主人様が喜んでくれて幸せです

めちゃくちゃにしてください

何度も何度も挿れて…私の大事な場所気持ち良くしてくださいね


「たくさんイってください

幸せです///

ご主人様に私の中でイって貰うのが私の願いですから///

はぁ~///夢みたいですねぇ~ (人´▽`*)」





こんなやり取りが続き…


そしてついに…


最初のメールのやり取りから数か月経ち…




彼女が私に会いに来ることになった…!!




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

