FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 2

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1

関東に住む学生、アリサとのえっちなメールのやり取りが続く…。


「じゃあ…アリサと会った時にはフェラ講座を開いてやるか

男を気持ちよくするコツをちゃんと教えてやろう…

中でイクのは人によるので絶対とは言えないけど…

確実にイカせる自信はあるので、覚悟しときなさい

せっかくだから…会う時はお泊まりしていっぱいえっちしちゃうか



「是非教えてください!!うまくなりたいんです!!(≧□≦)

勿論です (o>◇)あわあわ

はぅっ 嬉しいです

いろんなことしてみたい

お泊まりのほうが嬉しいです


「じゃあ1泊2日で名古屋においで

俺に会うのを楽しみにしといてな~


「せっかくだから…2泊くらいはしたいなぁ~

なぁんて…ワガママですよね

ありがとうございますっ!
今からワクワクしちゃいます~



「予定があえば2泊でもいいけどな♪

そしたら名古屋を案内とかしてやれるし☆

アリサが行きたい場所があれば連れてってやるよ~♪」



「わぁ~すっごく楽しみです!!(≧ω≦)

でもせっかくだから、飛藤さんのオススメの場所も行きたいですね~!」



「オススメの場所か…☆

わかった、考えておこう

その代わり…会った時にはアリサの体を俺の好きにさせてもらうからな~



「はい…好きにしてください///

いじめて欲しいんです///」



「アリサはドMだね…

ま、俺はドSだから丁度いいけど☆

コスプレとかも挑戦してみるか?」



「(*^ω^*)

飛藤さんの好きな衣装があれば、それを着たいなぁ!」



「俺が好きなの…と言うより、

アリサに似合うコスプレを選んでやりたいね

ついでにその姿を撮ってやるか

アリサとのえっちをハメ撮りしちゃぉっかな~



「撮られちゃうんですね~

どうしよ~ドキドキします

あっ、絶対に絶対に顔は見えないようにお願いしますっ!!

あと…コスプレもしたいし…

あとあとっ

思いきって教えちゃいますね………あのっ引かないでくださいよっ






私実は…お尻の方も…感じちゃうんです/// (*>□<*)




「じゃあ、撮っちゃってもいいんだね…

もちろん顔は写さないし、ブログに載せるとしても絶対にバレないようにするよ

ほぅ…アナルも興味あるんだ~☆

アナルでしちゃったこともあるの!?

じゃあ、アリサのアナル処女を俺が貰っちゃおうかな~



「あわわっありがとうございますっ (≧◇≦)

宜しくお願いします。m(_ _)m

いや…これは本気で人生がかかった告白なのですよっ/// (≧□≦)

すっ…少しですが…好奇心には勝てなくて彼に指で……

飛藤さんが宜しければ私は大丈夫です…

好奇心が疼いちゃって仕方ないので

(///_///)はうぅ~」



「ははは…可愛いなぁ

へぇ、ちょっと試してみたんだ?どうだった?

じゃあアナルも一緒に開発してあげないとイカンな~



「そっそうですか?

はい…/// (≧△≦)

なんていうか…正直…お尻のほうが…気持ち…いい…ですっ///

やぁん…クセになったらどうするんですかぁ…///

でも…開発…されたい…かも… ( *ノノ*)」



「へぇ、おしりのが感じるなんて意外だねぇ

じゃあ…俺がアリサのアナル処女を貰うぞ

いいんだな!?」



「はい…/// 私はそう感じました…///

も…もらってください…/// (*>△<*)」



「フフ…これは楽しみだねぇ

アリサの初めてを貰っちゃうなんて…

あ、そうそう…

コスプレなんだけど、何が好きかな?

メイド?ナース?JK制服?」



「…楽しみにしててください

わぁ…私本気で楽しみです (人^ω^*)

全部好きです!!

あっ、でも…私1つしてみたいのが…猫なんです!!」



「猫…?ほぅ、意外だねぇ…☆

猫っぽいコスプレがいいのか…

じゃあアリサは俺のペットになるか!?

俺がアリサのご主人様になるんだ



「私、完全な猫体質なんですよ~

はい

アリサのこと飼って下さい。

可愛いがって下さいね♪

ご主人様~




こうして彼女は私のペットとなり…

私は「ご主人様」となった。


彼女をペットとして可愛がってやろう…


この日から、メールにて彼女を調教する日々が始まった……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

