FC2ブログ

スポンサーサイト


キミはペット 1

始まりは、私の元に届いた1通のメールからだった。


『こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。

大変失礼だとは思いますが、気になって仕方がないので、

悩んだ末、メールをさせていただきました。

日記を拝見いたしまして、好奇心旺盛な私は、凄くドキドキしちゃいます。

言葉責めとかされちゃうのは長年の夢なのですが…

残念ながら未だ叶ってません

男性とは1人としか付き合ったことがないので当たり前なのですが

なので、日記に書かれている女性の方たちが羨ましいです。

…動画を見てみたいなと思いまして……(;´・_・)

勇気を出してメールをしてみました><

宜しくお願いします。』



彼女の名はアリサ(仮名)

関東に住む21歳の専門学生。

丁寧に書かれた文面からは彼女の真面目さと礼儀正しさが出ており、

非常に好感を持った…。

さっそくブログのパスを教えると同時に、

彼女と色々メールのやり取りをしてみた。


「そっか、言葉責めとかしたいけどないのか…

俺がしてあげようかね

俺と会えたらしちゃうぞ…!?



「ないんですされてみたいです~><

でも私、関東住みなので…難しいですね……(ρ_;)」



「ふむ…よかったらいっぺん俺に会いに来ないか!?

名古屋に遊びにおいでよ

そしたら俺がたっぷりお相手してやるよ…



「名古屋行きたいです!!お会いしたいです

でも今バイト探し中で金欠状態なのです…(ρ_;)

言葉責め、たくさんしてもらいたいなぁ……

私…アブノーマルなこと好きなんです…( *ノωノ)」



「学生だとお金がないのは仕方ないよね…

まぁ、すぐにとは言わないし。デート代は負担させないから心配すんな☆

アブノーマルなのが好きって、どんなのしてみたいんだ…!?



「好奇心旺盛なので…

本格的ではないですけど…目隠しと手錠を持ってます。

まだ使ったことないんですけどね

おもちゃとか使ってもらいたいし…

痛いことは嫌ですけど…

優しくいじめてもらいたいんです…/// ( *ノ□ノ)」



「なるほど…☆

目隠しとか手縛りって、あの動画みたいな感じかな?

教えてあげた動画はもう見たかな~!?



「はい、動画見ちゃいました

こんなことされちゃうのかなぁって思ったらドキドキして…

それに加えて言葉責めなんてされちゃったらと思うと……

はぁ…胸がきゅうってなります/// (*>ω<*)」



「ははは…

じゃあ俺の裸とかも見ちゃったかな?(笑)

ドキドキして濡れちゃったかな?

俺としてみたくなったかな?

アリサはイッたことはあるのかな?



「見ちゃいました///

実は…その…濡れちゃって…

わぁ~恥ずかしいです( *ノ_ノ)

してみたいです…ブログでしてないことも…したいです

なっ…舐めてもらってなら…

私…中は気持ちいいですけど、イケないので



「フフフ…

俺とのえっちを想像して濡れてくれたならうれしいね

メールでこんなえっちな話するなんて、今までないでしょ!?

1人えっちとかもしちゃうのかな…!?

じゃあ俺と会ったらいっぱいえっちしてやるか

してみたいことがあれば希望をきくよ

アリサはちゃんとイケるタイプのようだね…?

でも女の子はクリだけじゃなく、中でもイケるんだよ

俺が体験させてやろっか~!?



「恥ずかしいです~

私…えっちな発言って苦手で

喜んでくれて、私も嬉しいです

……そっ…そう…ですね…我慢できなくって…


本当ですかぁ?嬉しいです!

彼ができて2回なんで…もの足りなくて仕方ないんです

あとキスと…フェっ…フェラチオ…うまくなりたくてっ (≧□≦)

中で!?イケるようになりたい…/// (*ノωノ)」



こんな感じで…

えっちなメールのやり取りが続いた…。



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

