FC2ブログ

スポンサーサイト


チュープリ

これは私が飲食店で働いてた時、バイトの女の子に相談された話だ。

その子は大学1年生の元気な女の子だった。

ある日、いつも明るい彼女がうかない顔をしてたので、

「どうしたの?なんかあった…?」

と聞いてみたら、

「実はですね…」と語ってくれた。


「彼氏がいるんだけど、その彼が私にこう言ってくるんですよ……




「ねぇ、今度チュープリ撮ろうよ~




彼女の言い分はこうだ。


別にチュープリがイヤなわけじゃない…。

でもそーゆーのって、その場のノリや勢いでやっちゃうもので、

あらかじめ言われると、構えちゃうじゃないですか~!?

したかったら、サッと手を引いてすればいいのに…

「今度しようよ~

「いつだったらいい…?


って、何度も何度も電話で言ってくるんです…

恥ずかしいし、私が決めるものじゃないし…

こんな感じで優柔不断でいつも甘えてくるばっかで、

自分で決めることが出来なくてウザいんですよね~…




ははぁ、なるほど…^_^;

ちなみにその彼氏っていくつ…!?


「1コ下です…


あぁ、高校生か…

う~ん、なんとなくわかるなぁ~…(*^_^*)


チュープリを撮りたいのは彼氏の素直な欲求なんだろうね~

でも、そんなことは言うべきじゃない…。

女心がわかってない、デリカシーがない…

したいことを素直に言えばいい…ってもんじゃない。


おそらく彼は「○○しよ?」と言って、

相手の反応を見るタイプ。

自分が相手を引っ張れる自身がないのか、

相手が年上の彼女だからか分からんけど…。


そういや私も初めてチュープリを撮った時は、

ギリギリまで何も言わずにしたっけ…。

当時付き合ってた彼女と始めてプリクラいって、

何枚かパシャパシャ撮ったあと、

「次、どうする~!?

「よし、チューするぞ!!

てな流れで、恥ずかしがってる余裕を与えずに、

ササッとチューしてプリを撮ったなぁ…


「チュープリを撮りたい」って彼の気持ちは分かるんだけど、

素直に言えばイイってもんじゃない…。

いくら恋人同士でも「今度のデートはえっちしような~

なんて言われりゃ、恥ずかしいのは当たり前…


まだ若くて経験不足な男だと、リードする自信がないのもわかる。

でも、女の子ってほとんどみんな恥ずかしがり屋だし、

男が引っ張ってくれるのを望んでる…


うまくリードできなくっても、

別に失敗したっていいじゃん♪

私だって、恋愛での失敗は山ほどある…。

失敗して、経験を積んだからこそ今がある☆


女の子がはっきりした意思表示をしなくとも、

相手の表情や態度で察し…空気を読んで、

さりげなくリードして、楽しませてあげなきゃダメだね~


やっぱり男がリードして、女の子を引っ張ってかなきゃいかん…!!

独断と偏見の勝手な判断かもしれないが、私はそう思う…。


以上、今回は私の恋愛論ですが、

参考になりましたかな…!?


 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

