FC2ブログ

スポンサーサイト


ハメ撮り投稿雑誌出演 3

前回までの日記はコチラ☆
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 1
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 2



何だかハプニングもありましたが、

無事に…目的地の名古屋城に到着しました。

男4人に女1人という奇妙なデート。

デートコースが「お城」ってのは、なかなかシブい…。

まぁ、雑誌に載せるのが目的ですから、

名古屋城…ってのは、絵的に映えるし、

わかりやすいからなんだろうけど。

私も名古屋城に行ったのは久しぶりでした☆

一応、デートっぽく…手をつないで歩いてみる

これからエロいことをしちゃうなんて、全く想像がつかない…

ハメ撮りデート11



これはエロ本編集者の人に聞きたんですが、

素人の男性が参加する撮影の場合

だいたい男のほうが緊張しちゃって、内気になってしまう場合が多いとか。

まぁ、応募してくんのはモテない野郎ばっかだろうから、

いっぱいいっぱいで仕方ないか。

女の子の喜ばせ方なんてわからんやろな。

しかし私は彼女と自然に打ち解け、

楽しく会話しながら、デートはスムーズに進みました

ハメ撮りデート31


名古屋城を出て、みんなで昼食を食べる。

ここまでは、健全なデート☆


そしていよいよ…

ホテルへ向かいます


ラブホテルではなく、スタッフが宿泊するために予約した、

れっきとした観光ホテル。

ヒルトンだったかワシントンだったか忘れたけどそのあたり。

ホテルの部屋に入ると…


いよいよ撮影の時間…


スタッフが彼女に、声をかける。

「じゃあ、シャワーシーンを撮ろっか」



「ハイ」


…と浴室へ。

恥ずかしがる様子もなく、

当然のように受け入れる彼女。

さっきまで普通にデートをしてたのに、急にエロい雰囲気に変わってきた…

向こうから、シャワーの音がする…

いま、彼女は全裸で、シャワーを浴びる姿を撮られているのだろうか…

その時、スタッフが私に声をかけた。


「じゃあカレシさぁ…彼女のとこ行っちゃおっか〓

待ちきれずに来ちゃった…、みたいな感じで」
おぉっ…そぅきたか!!

ではさっそく…

私も服を脱いで浴室へ………


「あら?」

とフツーに迎え入れてくれた彼女…。

でも、全裸…


さっきまで服を着てたはずなのに

2人とも全裸を突き付けている…

隠すこともなく、笑顔で対応する彼女…

そのまま彼女に背中を洗ってもらう…

そして前を向いて…

体の一部分のみを洗ってもらう…

石鹸でアワアワになった手で、直接洗う…

体の一部分が大きくなる…

それがまるで当たり前のことのように、

笑顔でご奉仕する彼女…。

これまでエロい会話なんてほとんどしていない。

清楚なイメージだった彼女が、えっちな本性を出してきた…


カタ~い


私のモノをさわりながら、なんだか嬉しそうな彼女…

笑顔なのが、逆にスゴくエロい。

これを機に…、彼女はここから、

エロい姿をたくさん見せてくれることになる………



    《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

