FC2ブログ

スポンサーサイト


いかにイカせるか 1

私のもとにはよく女の子からのメールで、

「えっちのテクを教えて下さい

「どうやったらイケるかなぁ…

こんな相談をしてくる女の子が多い。


実際、イキたくてもなかなかイケない…

もっと気持ちいいえっちをしたいと思ってる女の子は多いと思う。


んじゃ今回はHOW TO本みたいな感じで、

私のテクを紹介しつつ…

えっちにおけるお役立ちな情報を交え…

実際に私がイカせた女の子の話をしようか…



今回の話のお相手は、24歳の彼女

えっちの経験はあるけどホントに気持ちいいえっちをしたことがない…

満たされてみたい

…とのこと☆

聞けば、オナニーではイケるのに、えっちではなかなかイケないとか…


そんな彼女を…


いかにして、イカせるか


これが今回のテーマです…(笑)




待ち合わせ当日…。

彼女の仕事の都合により、予定より大幅に遅れての顔合わせとなった。


「どうもスイマセンでした~(>_<)


事前のしっかりした対応で、彼女が非常にマジメな人だとわかった。

実は彼女の職業は塾の講師。

彼女はこの地方で一番頭のいいの大学を出て、塾の先生をしているのだ☆


ほほぅ、マジメな女教師の淫らな願望…ってやつだね(笑)


軽く飲み屋に行ってから、ホテルに向かうつもりだったが、

時間が遅くなったのでコンビニで弁当を買って、

そのままホテルに向かいました…。


ホテルの部屋でテレビを見ながら弁当を食べてると、

ここで彼女がビールを一杯注文した

仕事が終わって一杯飲みたかったのもあるけど、

たぶん緊張をまぎらわすため…

これから起こることを彼女はわかっている。

これから私に抱かれちゃうのだ…

まだドキドキ緊張してるし、

酔った気分でしたかったから…

彼女はビールを一杯飲んで、自分を落ち着かせたのだ。

ただ飲みたかっただけかもしれんが(笑)


ご飯食べて、ひと息着いたとこで…

肩を抱き寄せて、チュウ…(^з^)

ゆっくりと唇をからませ…

何度も何度も重ね合わせる…


《私のテクその1・甘~いキス》


私のキスはけっこう長いのが特徴だ。

私はキスの時間を大事に考えてる。

肩を抱き寄せたり、髪をなでたりしながら…

ゆったりと相手の唇の感触を楽しむことにしてる。

すぐさま甘ーい雰囲気になり…

うっとりした表情になる彼女…


あまーいキスはそれだけで酔うことができるし、

女の子はキスだけで濡れるのだ…。

キスを制する者はえっちをも制す!!(*^^)v


そのまま抱きかかえて、

お姫さま抱っこしてベッドへ…。


「重いよ~(>_<)

なんて恥ずかしがってましたが…私は楽勝です♪

私は60kgまでなら余裕でお姫さま抱っこできます


そのままベッドに運んで…

優しく押し倒す

寝そべって、左手で腕まくらをして…

右手で優しく髪を撫でながら…

再び…(^з^)/チュッ


キスは何度もします。

1回のえっちで何度も何度も繰り返します。

甘く…まったり絡みつくようなキスで、

イチャイチャするのが私は好きです


唇は彼女の耳から首筋へと移動し…

同時に右手はおっぱいを優しく触る…


《私のテクその2・同時責め》


おっぱいをそのまま責めるのもいいですが、

キスしながら、自然に触れるように…

そこからだんだん強く…

おっぱいを揉みしだく…

唇と胸を同時に刺激されることで、

一気に感度が上がってしまう…


「あんっ…


さっきまでマジメに会話してた知的な彼女だが、

一気に甘い声に変わった…


さぁ、まだ始まったばかりだ…


これから私のテクをたっぷり味わってもらおう……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

