FC2ブログ

スポンサーサイト


肉奴隷になった人妻 5

前回までの日記はこちら
⇒肉奴隷になった人妻 1
⇒肉奴隷になった人妻 2
⇒肉奴隷になった人妻 3
⇒肉奴隷になった人妻 4

すっかり私に開発され、彼女は肉奴隷として完成した…


しかし…

肉奴隷といっても、変態的なプレイをする主従関係ではない。

お互い割り切って楽しんでるし、何でも話せる気軽な関係だ♪

会ってもえっちせず、ただ普通にデートしただけの時もある…。


彼女は私と月イチで会うのを…

「昔、大好きだった彼氏に会いにいくような感じ

学生時代に戻ったような気分でいつもワクワクする


…と言っている。


縛ったり叩いたりとか、野外とか露出とか…

彼女が嫌がることは1つもしていない。

バイブやローターもあまり好きじゃないと言う。

一緒に楽しめるのが大前提であり、私が強制したことはない。

肉奴隷と言ってもあくまでライトな関係だ…☆



彼女の考え方は…

「えっちも女磨きの1つだと思ってる

気持ちいいセックスは女をキレイにさせるから



だから彼女のキーワードは「女子力アップ」なのだ♪


私は彼女と会う前に…

彼女は他にもネットで出会ったことがあるだろうと予想した。

後に彼女に聞いてみたら…当たってた☆

しかし出会ったのは1人だけ。

その男は、私同様に「えっちな日記」を書いてる男だった。

中でイカせてやると言うテク自慢の男だったらしい…。


1度も中でイッたことのなかった彼女は興味津々で…

その男に会ってえっちした。

ところが…

これが全然よくなかった!!

その男の責めは玩具に頼るばかりで、

彼女としては「もうやめてやめて!」…って感じ

けっきょく彼女はイケなかった…。

ははぁ…だから玩具が苦手だったのか~(笑)


でも、そんな彼女が…

私の時は1回目でいきなり何度も中イキしてた…

あれ…?

じゃあ私が初めて中イキさせたってことなんだ!?

これは私も自慢したくなっちゃうね~(^O^)v



そして彼女は…私との関係をこう語る。


今までえっちが楽しいって感じたことは少なかった。

興味はいっぱいあったけど実際は…

チーン( ゜д゜)な内容ばっかだった

健さんと出会えて、SEXで女の悦びを知ることが出来た。

幸せだよね~

求められるのって、女として嬉しいよ♪


不思議な関係だよね~?

友達??恋人??愛人??

本音で話せるのに…

えっちもOK!

デートも出来ちゃう!

理想の関係っていうか…

居心地の良い関係だね!!




さらに彼女にはこんなことも言われた。


「健さんみたいな人がたくさんいればいいのに~


「健さんはもっとたくさんの女性を気持ちよくさせるべきよ!!」



へ…?

それって、どんどん色んな女とえっちしろって事!?


要は、女としての悦びを知らないのは勿体ない…

私みたいな男がたくさんいれば、女性ももっと幸せになれるのに~

って意味らしい♪


まぁ…

私としても快感を知らない女性を絶頂に導くのは、

他の人が出来なかったことを達成する訳だし…

男として自慢になると思ってる



彼女は当然このブログを知ってるし、読んでいる。

「私のことはいつブログに書いてくれるの~!?」

なんて言うから…書いてやった♪

ついでに…

彼女のえっちな動画を公開しちゃおう


彼女のコスプレや…

私に突かれてイクところなど…

恥ずかしい姿を晒してやろう( ´艸`)

肉奴隷になった人妻さんをみなさんに見てもらおう…

もちろん彼女の許可はとってある♪('-^*)

彼女としても、自分の話の反響が気になるようだ…(≧∀≦)


次回の日記で限定公開するので、見たい方はメール下さいな☆

⇒飛藤 健へメール



あ、できたら…

今回の話の感想を聞かせて下さいね

彼女も気になってるので…(笑)



彼女とはしてみたいプレイはひと通り全部した。


肉奴隷としてほぼ完成したが…次は何をしてやろうか…!?


よく考えたらまだアナルは未使用だ…。

いずれ彼女のアナル処女を奪い…

アナルでも何度もイケるよう…開発してやろうかな……

マキコ13


《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

