FC2ブログ

スポンサーサイト


肉奴隷になった人妻 1

今回お話する彼女の名はマキコ。

S県在住の30代の人妻だ。

結婚して数年経つが、子供はいない。

そんな彼女のキーワードは…「女子力アップ」


年を重ねてもイイ女でいたい…

女を磨くことを忘れず、いつまでもキレイでいたい…

スタイル維持のためにダンスを習って日々汗を流している。

そんなどこにでもいる普通の人妻の彼女が…

今回の主人公です



最初に彼女と知り合ったきっかけはmixiだ。

当時mixiで書いてた私の日記を読みに来てくれて、

何度かコメをくれたりメールでやり取りをしてた。


「いっぺんデートしてみよっか?」

なんて話をするが、なかなか予定があわない。

彼女の住むS県はちょっと遠いので時間がかかる。


彼女とやり取りしてて感じたのは、

「会おう」と言ったら抵抗もなく、すんなりOKだったこと。


たぶん、これまでにも男と会ったことがあるな…!?

直感的にそう思った。


彼女は私の日記を読んでるし…

私に抱かれちゃうのはわかるはず…


しかし彼女は「恥ずかしい」とか「緊張する」様子はないようだ。

ふむ…

おそらく彼女はネットで出会った男とえっちしたことがあるのだ…☆


だから緊張や不安がないんだろう…。

多分…しゃべりやすくて、すぐに打ち解けれるタイプだろう…。

欲求不満な人妻なのか…?

旦那じゃ満足してないのか…?

何人もの男と寝ているエロい女なのか…?


こんな想像をしつつ、彼女とのやり取りを続けた。

そしてついに…

ホントに会おうって話になったのは…知りあって半年後だった。



約束の日の当日。

名古屋の某駅にて待ち合わせ。

彼女は電車を乗り継いでS県から来てくれた。

彼女と初めて顔を合わせた。

優しい笑顔でスレンダーな女性だ☆

思ってた通り…話しやすく、すぐに親しくなれるタイプだ。

まずは一緒に昼食。

駅すぐ近くで「沖縄料理」を食べに行った。

緊張も不安もなく、自然に打ち解けることができ、会話は盛り上がった♪


昼食のあと、今度は2人でカラオケへ。

これは彼女のリクエストであり、

「健さんの歌が聞いてみたいと言うので☆


自慢じゃないけど…私はカラオケは大得意です♪

でも普通に歌うだけじゃ満足しない。

ネタあり、モノマネありで、パフォーマンスしながら歌っちゃいます…

レパートリーはアニソンからV系まで幅広く、持ち歌のネタはたくさんある。

彼女とは年齢も近く、聞いてた曲も近かったので、90年代を中心に歌った。

チェッカーズ、黒夢、GLAY、PENICILLIN、聖闘士星矢(笑)…。

手前味噌になりますが…

彼女には大ウケでしたよ♪

「スゴい、似てる~!!」

と絶賛されました☆


そしてカラオケを終えると…

そのままラブホへ向かいました。

彼女も抵抗なく、自然な足取りで付いてきます。

出会ったばかりでのラブホでも、それが当たり前のように…。

部屋に入ってもリラックスしてる彼女。

フフフ…

ホントに緊張も不安もないようだね~。

今からえっちしちゃうんだけどね~


彼女を抱き寄せて、唇をかさねてキスをした…


さぁ…

私のテクをいっぱい味わってもらおうじゃないか……

マキコ12



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

