FC2ブログ

スポンサーサイト


ハメ撮り投稿雑誌出演 2

前回までの日記はコチラ☆
⇒ハメ撮り投稿雑誌出演 1



この日、集まったのは5人。

私と、えりこちゃん、電話をくれた編集者、カメラマン、そして謎の彼氏…。


名古屋駅にて集合し、スタッフの車で移動した。

デートとは言うものの、初対面の女の子の他に男性が3人もいるわけだ。

さて、何を話したらいいんだ…!?


これを読んでるアナタならどうする?どんなお話をする?

言っておきますが…

プライベートな質問は、一切ダメですよ☆

住所、仕事、連絡先、そんな事は聞いちゃダメだ。

何故なら、私と彼女は今日1日限りの関係なのだ。

えりこちゃん(仮名)の本名だって知らないし、最後まで聞きもしなかった。


そもそも…彼女はどうしてこんなエロ本に出演することになったのだろうか?

どういった経緯で連れてこられたのだろうか?

まずそこが疑問に思った。


実は、彼女は…

ナンパされてこの場にいる。

先ほど述べた謎の彼氏に…。

まだこの時は彼が何者なのかわからなかったが、

じょじょにわかってきた…。


謎の彼は、投稿マニアのナンパ師だった。

見た目はヒップホップ系のいかにも遊び人な兄ちゃん。

要は…ナンパした女の子のえっちな写真とかを、

投稿雑誌に送るのが趣味の男なのだ。

そして、このえり子ちゃんも…

投稿マニアの彼にナンパされ、彼に誘われていまこの場にいる。

今日ここでえっちな撮影をして、その姿がエロ本に載ることになる…

もちろん、人前でえっちなんてしたことない…

彼女はモデルでもAV女優でもなく…素人の女の子なのだ。

ちなみに、彼氏もいるらしい。

そんな彼女が、いま出会ったばかりの私とえっちをし、

その姿を撮られるためにここに来ている…。

その心境はどんな気持ちなんだろう…?

なんで出演する気になったんだろう…?

エロ本の撮影に興味があったのか

普段できないえっちをしてみたかったのか

どう言いくるめられたかは謎だ。

さりげなくその理由を聞いてみたが…


「ぼらんてぃあ~」


とだけ彼女は答えた。


これ以上は聞かないほうがよさそうだな…

そんなワケで、彼女と私は今日限りの関係である。

今度遊びに行こうよ、と誘えるわけではない。

極めて変わったシチュエーションだが…

アナタならこんな状況でどんな話をする?

楽しく会話して、盛り上げることが出来るかな…?

けっこう難しいぞ?

でも、私は当然やりました。



「彼女がSかMか」

の話で車内では盛り上がり、

軽く下ネタな会話も飛んで、

和気あいあいとした雰囲気でした。

そして一行が向かう目的地は…

名古屋城だった。


車のナビが、

「目的地に着きマシタ」


おっ、到着したかな、と思ったけど…

ここはどこだ?

こんなとこ名古屋城じゃねぇぞ…?

よーく見ると…

表示されたのは、




「ファッションヘルス名古屋城」


ハメ撮りデート40




おいおい、ネタですか…?


どーやらスタッフが素で間違えた様子…


みんな爆笑でした☆


さすがエロ本編集者…

カーナビまでエロい(笑)


こんなハプニングもありましたが…


まだデートは始まったばかりですよ~~



    《続く》




ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

