FC2ブログ

スポンサーサイト


婚活な恋愛 5

前回までの日記はこちら
⇒婚活な恋愛 1
⇒婚活な恋愛 2
⇒婚活な恋愛 3
⇒婚活な恋愛 4

婚活パーティーで出逢ったS子。


彼女はすっかり私に恋をしてくれた


毎日メールをくれたし、私と会うのを楽しみにしてる。


私のことを信頼してくれてるし…


真剣に私のことを好きだと言ってくれる…





しかし……………











彼女の気持ちに対して、私のほうはどうなんだ…!?



彼女は真剣に私だけを見てくれてるが…


彼女のことをホントに好きなのか…!?


彼女の好意に対して、私は誠意を持って応えれるのか…!?




答えは…







残念だが、彼女の気持ちに応えることはできない……!!







このブログを読んでいる方はご存知の通り…


私はネットで知り合った女の子とたくさん出会っている。


当然彼女はそのことを知らない……。


彼女は純粋に恋愛できる相手を探しにパーティーに参加した。


そして私と出会った。


しかし私は…半分冗談で参加したようなものだ。


こんなに好意を持たれるとは思いもよらなかった…。


何だか後ろめたい気持ちでいっぱいだった…


彼女に落ち度は全くない。


悪いのは私なのだ…。


私とて誰彼かまわず出会いまくって遊びたいわけじゃない。


もう1人に落ち着いてもいい…。


真剣に好きな相手が出来たら、その女性1人に絞りたい…


最初に述べたように…付き合うのならば結婚の対象として考える…。


彼女のことを好きになろうと、努力した。


しかし…


完全に好きにはなれなかった…。


理由は色々ある。


だがあえてその理由を述べるのはやめておく…。


彼女の欠点をここでさらけ出すのは失礼だと思うから…。


彼女は飛藤 健としての私を知らないし、

このブログも当然知らない。


もしこれを彼女が読んだ場合…

彼女が傷付くようなことはしたくないからだ。


ただ少しだけ述べるなら…

正直なところ、彼女とは話が合わなかった…


一緒にいる時、彼女にとっては楽しい時間であっても…

私にはギャップを感じ、ズレがあった…。


当初からなんとなく感じてたけど、それでも努力してみた。


まだまだ知り合ったばかりだし…

彼女にももっといい所があるだろう…

この程度であっさり決め付けるんじゃなく…

じっくり見て判断するんだ…☆



そう思って1ヵ月、2ヵ月…と付き合ってはみたが…


どうにも合わなかった…


その間にも彼女はますます私のことを好きになってた。


正直、悩んだ…。


彼女の真剣な気持ちに対し、応えることが出来ないのなら…


別れるべきだろう…


このままズルズルと付き合ってても、

遊びの気持ちなら彼女に対して失礼だ…。



そう決めたが…


彼女が毎回、私とのデートを待ちわび…


楽しそうにしてる姿を見るたびに…


なかなか言い出せない自分がいた…。


別れを切り出せば、悲しむだろうなぁ…


せっかく私といる時間を楽しんでくれてるのになぁ…


なんで私はこんないい子をフろうとしてるんだ…!?



そのまま2ヵ月、3ヶ月…


私が別れを言い出せぬまま時間だけが過ぎていった……。




《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

