FC2ブログ

スポンサーサイト


婚活な恋愛 4

前回までの日記はこちら
⇒婚活な恋愛 1
⇒婚活な恋愛 2
⇒婚活な恋愛 3


婚カツパーティーで知り合った彼女と見事にカップルとなった…


さっそく連絡をとってデートすることに…


彼女の名はS子。

歳は30過ぎで、めっちゃ細身の女性だ


「健くんとデートすごく楽しみだよ…

と言ってくれた♪


さっそく週末にはデートをした

わずか1~2回のデートでS子はすっかり私に好意を持ってくれた。

S子からのメールは毎日届いた


「ねぇ、○○に行きたいな~


「今度の日曜日、空いてる!?」


「○○って居酒屋、行ってみたい


「健くんと会えるのすごい楽しみ


「スッゴい楽しかったまた早く会いたいな…



私とのデートを楽しんでくれて…

次また会うのを楽しみにしてくれた…


「健くんのこと好きだよ


毎週の休みには彼女とデートして、色んな場所へ連れてった。

水族館、映画、ショッピングセンター、美味しいお店…など。



いつも彼女の自宅近くまで私が車で迎えに行った。


帰りはもちろん自宅まで送り届けた。


その間、私はあくまで大人の男として紳士に振る舞った。


がっつくことなく…カラダの関係を求めなかった。



そしてカラオケに行った時…


2人きりで座るソファーで…


彼女をグイッと抱き寄せると…



キスをした




ゆっくりと長い口づけを交わし…


とろけるような甘いキスをした…


彼女はうっとりした表情で私を見つめていた…


その日はそれだけで終わりにしたのだが…


しかしその夜の彼女からのメールで意外な事実を知った。





「キスしたの、初めてだったんだ…






えっ…!?(・・;)




ファーストキスだったの…!?



まさかと思った。

年は30を越えてるし…

今まで何人かは付き合ったと聞いていた…。

だからそこまで気にしなかったのに…。


どうやら今まで付き合った男性はいたのだが…

友達のような雰囲気ばかりで、結局そういうムードにならず…

何もなかったのだと言う…


今までどういう男と付きあったのか詮索するつもりはない。


過去の男のことなんて全く気にしないが…

どんな奥手な野郎ばっかなんだよ…


ホントに恋人関係だったのだろか…!?


「こんなに好きになれたのは、健くんが始めてかも…


彼女はこう言ってくれたが…


いや、ちょっと待てよ…


て、ことは…



処女なんだ…!?




なにげにその手の会話をしてみると…


やっぱりそうでした☆


「健くんとだったら、いいかな…

でも、まだ怖い

当分、キスだけがいいな




ふむ、そうか…。


別に私は飢えてるわけじゃないし、焦ってやりたいとは思わない…。


彼女の気持ちを大事にしようと思った…


そして、それ以降…


デートでは毎回キスを交わすようになった…。


初めは唇を重ねるだけだったが…


徐々に舌を絡めるようになり…


以後ずっとディープキスへ…


キスしながら髪をなでたり…


彼女の体を指でなぞったり…


唇をスライドさせたり、舌を吸ったり…


首筋や耳元にもキスしたり…


色んなパターンで唇を重ねた…


だんだんキスの時間も長くなり、


5分…10分…キスしっぱなし…


彼女はすっかり私とのキスにハマった


彼女のほうから積極的に求めてくるようになった…。


もうすっかり私に夢中である…





しかし…………





《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

