FC2ブログ

スポンサーサイト


婚活な恋愛 3

前回までの日記はこちら
⇒婚活な恋愛 1
⇒婚活な恋愛 2


「ねぇ、ちょっとお話しない…!?


パーティーの終わり間際に1人の女性が私に話し掛けてきた…。


あっ、そーいや君は…


さっきのピザでめっちゃタバスコかけてた女の子じゃないか~!!


「アレ、大丈夫だった…!?(^^;)」


「いや、ムチャクチャマズかったで~!?(=_=;)」


なんて会話をした。


ちなみにこの彼女とはさっきのピザの時、ほとんど会話してない。


どうやら私のことが気になって、話し掛けてくれたようだ…


私に興味を持ってくれたのかな~!?(〃▽〃)


すでにフリータイムは終わってて、他の参加者は記入している。


そんな中、私たち2人だけは会話してる状況…


ちなみにこのパーティーでは記入した相手が一致すれば、

その場でカップル成立…!!


とはならず…

後日に電話連絡で「○○さんと気に入った相手が一致しました」

と知らせてくれるのだ。

その際に相手の連絡先も教えてくれるらしい。


だからその場で連絡先を交換するのはルール違反のようだし、

パーティー自体はもうこれで終わりのようだ。


すでに他の参加者はみんなバラバラで帰り始めている。


しかし…


彼女は私との会話に夢中で全く帰ろうとしない…。


ん?これはもしや…


期待してるパターン!?


「一緒に帰ろっか!?良かったら、送ってくで!?」


試しに誘ってみたら…


「…うん



わぉ☆

コレってまさかの…



お持ち帰りのパターンですか~!!




他の参加者がそれぞれ単独で帰路につく中…


私だけがお持ち帰り…


これは自分でも予想してなかった…。


こんなパーティー参加したのホント初めてなんやけどね…


パーティー会場を後にした私たち2人は、

そのまま私の車で夜のドライブへとしゃれ込んだ…☆


さて、どこに行こうか~!?



そりゃもちろん…





ラブホへ直行!!






…うそです




いくら私でもそこまで手は速くない(笑)


てか…こんな展開なんか考えてなかったし、

彼女とは車の中で会話をしただけ


「ねぇ、気に入った相手…誰を書いたの!?」


「えっ…もちろん…」


と言って私を指差した


「ホント!?ありがと俺も君を書いたよ



彼女の言葉が本当なら、後日カップル成立の連絡が来るはず…。


だからあえてその場ではメール交換をしなかった。


この日は彼女を家まで送って、そのまま別れました…。





2日後…。





パーティーの主催者から連絡が来た☆




「彼女とカップルが成立しました」


とのお知らせだった…☆



同時に彼女の連絡先も教わり、さっそく彼女にメールした



「今度、遊びに行こっか…



こうして…



パーティーで出会った彼女との付き合いが始まった…



さてここからどう発展するのでしょうか……!?




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

