FC2ブログ

スポンサーサイト


婚活な恋愛 1

さて今回のシリーズは、えっちな話ぢゃないんです☆


久しぶりに…マジメな恋愛のお話をしましょうか


それも比較的最近の恋の体験談を…





ある日、実家で親父が私に話し掛けてきた。


「オイ、ちょっといい話があるんだけどな…」


うっ…

イヤな予感がした。


親父がこんな言い方をする時はロクな話じゃない…


「新聞にこんなのが載ってたんだ…お前にいいかと思ってな。」



親父が持ってきた新聞の記事を見ると、


そこには…




「婚カツパーティーのお知らせ」


と書いてあった…!!



うわ~


そういうことかよ…


世間で言う「早く孫の顔が見たい」と同じ意味…。


「はよ嫁さんを見つけろ!!」


って遠回しに言ってるのだ…



そりゃね…


確かに…


私はもう30代後半ですから、とっくに結婚してておかしくない…

むしろ遅いぐらい。


今までにも同じようなセリフを親からさんざん言われている…


しかし…


だからと言って、こーゆーのを親から勧められるのって…


非常にこっぱずかしい…!!


そんな事まで構わないでくれ~…と言いたい!!



このブログを読んでるみなさんはご存知の通り…


私はネットでたくさんの女性と出会ってるし…


いっぱいえっちもしております

しかし…

そんなこと実の親に言えるワケがない…!!


私は独身だし、いま真剣に付き合ってる彼女はいません☆


「飛藤さんって結婚しないんですか~!?」


って質問されることも多いんだけど…


私もフツーに結婚願望はありますよ!!


もしいま真剣に女性と付き合うのなら…


結婚相手として考えます!!


子供だって大好きですし、めっちゃ可愛がる自信はある!!


ネットで色んな女の子と出会ってきて…


すごくいい子は何人もいたけど…


結婚相手となる女性は見つからなかっただけだ…。


私が色んな女の子と出会ってるのも、

真剣に好きになれる相手が見つかればいいな…とも考えてる


しかし…


親の言いたいこともよくわかるんだよね…。


いつまでも心配させるのも悪いと思ってる…。


よし、わかった…


いっぺんぐらい、その手のパーティーに参加してみるか…!!


相手が見つかりゃ、それはそれでけっこうだし…

まぁ、話のネタになるしね…♪



そんなワケで…



私にとって初めての「婚カツパーティー」に参加です…!!



ふだんブログで武勇伝を披露しちゃってる私ですが…


こんな私がパーティーなんかいったらどーなるでしょうか…!?


見事ゲットなるか!?


はたまた無残に散るのか…!?



と、気になるとこで…





続きます




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

