FC2ブログ

スポンサーサイト


おバカなネタえっち 2

前回までの日記はこちら
⇒おバカなネタえっち 1


今度は○○○○○を使ったプレイをしてやろう…


そんな約束を交わし、前回から1ヶ月ほど経った日。


再び彼女と待ち合わせた。


車を運転しながら、さっそく彼女にエロいいたずら♪


左手をのばして、パンツの上からいじいじしてやる…

スーッと縦になぞったり…

グリグリ刺激する…


「あぁん…ダメだよぅ…ガマン出来なくなっちゃうよぉ…


と言いつつ、一切抵抗しない。

出会っていきなりのエロに感じている…

すれ違う車に見られちゃうかもしれない…

そんなシチュエーションも余計ドキドキするようだ…

フフフ…

もうえっちな気分になったようだな~♪

じゃあいきなりホテルに連れ込んでやろう…。

またまた出会って即ラブホ(笑)


部屋に入ると…

すでに彼女の体は火照っており、テンション上がってる…。

早く求め合いたい…

2人ともすっぽんぽんになって…

さっそく一発!!


もうガマンしなくていいんだ…

思いっきりエロくなっていいんだぞ…

今日はたっぷりえっちするんだから…

激しく求め合い…

一回戦を終えた☆



ベッドで休憩してると、彼女がコスプレのカタログを見出した。


「どれがいっかな~



おや…またコスプレしたいの~!?


○○○○○を使ったプレイをしようと思ってたが…


じゃあ先にコスプレしてみるか~♪


この時点で今日は3発だな、と確信した。


私は3発いける自信があったし、体調もちゃんと整えている☆


前回は「おいらん」だったが、

今回彼女が選んだのは…




「巫女さん




おぉ、やっぱり彼女のセンスは一風変わってるねぇ~♪


いいだろう…それじゃあ、

巫女さんとのイメプレタイムに突入~!!




《その2、巫女さんプレイ》


一緒にお風呂に入った後、


彼女が着替えて…


へんしんっ!!



巫女さんの登場ですっ☆


F1170026.jpg
F1170025.jpg
ひろみ1





「撮って撮って~


と言う彼女をしっかり写メってやった♪


撮影しながら巫女さんの胸元をはだけさせ…


おっぱいをもみもみ…


「あぁっ…んんっ…


…と、ここで巫女さんの逆襲にあってしまう。


私を押し倒したかと思うと…

いきなりパクッとくわえてくる…!!


「うわっ、あぁ~っ…


今度は私が喘ぎ声をあげてしまう…。


さらにそのまま何故かネクタイで目隠しをされ…


仰向けに寝てる私を責めてきた…。


「はい、それじゃおはらいをしてきますね~


ノリノリで巫女になりきる彼女。


普段は責める派の私なのに、今日は逆にやられている…


「ほら、ここはしっかり清めなければいけませんからね~


えっちな言葉責めをしながらチュパチュパくわえる彼女。


「なんか気持ちよくなってきました…


私もなりきって合わせる(笑)


「巫女さん、こんな気持ちいい儀式があるんですか…!?

いつもこんなことしてるんですか~!?



「特別ですこんなカラダを使うお清めはないんですよ…

こんなことは…初めてです

悪いの全部私が吸い取ってあげます…



なんて気持ちのいいお清め♪


巫女さんのカラダを張ったご奉仕…


いや、これは聖なる儀式なのだ


彼女のお口によるお清めが終わると…


私の手も清めてもらおうか…。


右手を彼女のナカに挿れて…

くちゅくちゅかき回す…。


「あっ…あっ…あっ


彼女の秘部から溢れる液体で私の手を清めてもらうのだ…


今度は左手をナカに挿れて…


同じようにくちゅくちゅかき回して…清めてもらう


「あぁ…巫女さんの聖水でどんどん溢れて清められてるよ~


そして儀式はいよいよクライマックス…。


巫女さんが裾をまくって、私にまたがった…。


自らの蜜壺を屹立した私の陰茎に押しつけ、


そのままずっぷりと膣奥へと押し込んだ…


「あぁ~ん…


巫女さんは歓喜の声をあげて、馬乗りになって腰を振る…。


巫女として自らの体を私に捧げ、私と1つになって重なり合う…。


もう何も考えられず、互いのを貪るように求め合う2つの肉体。


「巫女さんの中…熱くてトロトロで…

悪いものが全部出そうっ!!




「いっぱい悪いのがたまってますね…

私にいっぱい出してくださいっ…!!




なんて言いながら…



フィニッシュ




2人ともなりきって巫女さんプレイを楽しんだ…



一休みしたあと…


いよいよお待ちかねの…例のプレイ


「じゃ、持ってきた○○○○○を使ってみようか~!?



さて、○○○○○とは何でしょう…!?



それを使って一体どんなプレイをするのでしょう………!?




《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

