FC2ブログ

スポンサーサイト


おバカなネタえっち 1

今回はかなりアブノーマルなえっちのお話です


変態チックでおバカなネタなんですが…


身近なもので誰でもできるちょっぴりエロ楽しいプレイです


そのお相手の女の子は…しょうちゃん・24歳。

彼女は前回の日記にも登場した女の子です。

⇒変わったコスプレ特集 1



その彼女と久しぶりに会う約束をした…




《その1、駐車場で立ちバック》


もともと彼女はもっと色んなえっちしてみたい願望があった。

いっぱい責められてみたい…

コスプレとかもしてみたい…

野外や露出にもちょっと興味がある…。

そんな妄想を抱いてる、どこにでもいる女の子だった。

ただ、今までは相手がいなかっただけ。

しかし私と知り合ってからは…

その願望を実現できる相手を見つけた形となった


初めて会った時は「おいらんコスプレ」を楽しんだ☆

彼女がドMだと言うこともよくわかった♪

よーし、お次は彼女の願望を叶えつつ…

目いっぱい辱めてドキドキさせてやろう…


「野外・露出プレイ」をしてやるか…!!



彼女にはノーパン・ノーブラで来るよう指示を出した…☆


とあるショッピングセンターの屋上にて待ち合わせ。


先に着いた私がしばらく待ってると、彼女の車がやって来た。


平日、ひとけの少ない駐車場。


「ごめん、待った~!?」


白いシャツにミニスカート、マフラーを巻いた格好の彼女。

見た目にはなんら違和感のない普通の服装だ。

ほほぅ…しかし下はどうなってるのかな~!?


「これならノーブラだとバレないでしょ


なるほど、シャツの上からマフラーで隠してあるのか♪

チラッとのぞくと…

真っ赤なカタい乳首が見える…☆

手をのばして…コリッとつまんでみる。

そして下もペロッと彼女のミニスカをめくると…

よし、何も履いてないな~

屋上の駐車場だから周囲から見られることはない。

車の横で周りからは死角になっている。

念のためひとけがないのを確認しつつ…

スカートの中に手をのばし、

指で触れると…


「あぁん…


敏感に感じる彼女…。

なんだ、もう準備OKになってるじゃないか~

彼女を後ろ向きにして、車に手をつかせ…

おしりを突き出させ…

そのままズブリと挿入…


「あぁぁん!!


出会って即・挿入しちゃいました♪

しかも野外…

ノーパン・ノーブラでの露出…

駐車場で立ちバック…!!


こんなとこでこんなえっちなことしてるなんて…

見られたらどうしよう…

恥ずかしい…

ドキドキする…


でもこんなことは、会う前から予想してたはずだ。


彼女も妄想し、期待していたことだろう…。


彼女は声を抑えつつも、


「あっ…あっ…


と感じている。


もちろん誰にも見られないよう、私はちゃんと確認している♪


とは言え、いつ誰が来るかわからない。


さすがにゆっくり楽しめる状況ではない。


はやめに終わらせるに限る…。


最初から激しくズンズンと突いて…


彼女の中をかき回し…



さっそく一発、いかせていただきました…



いきなりのえっちで彼女もテンションが上がり…


火照ったままのカラダでそのままラブホに向かい…


今度はじっくり突いてやり、この日はたっぷり2回戦ほど楽しんだ…



その日、彼女と別れたあとのメールでは、


「すごくドキドキしてスリルあったけど興奮したよ~


と言っていた☆


そしてその後…

またメールでやり取りしてた時、


「今度はどんなプレイすんの~!?


なんて聞いてくる…。


オイオイ…

何か変わったプレイに走ろうとしてる時点でおかしくない?(笑)


でも、まてよ…?


そうだ…!!


「じゃあ、○○○○○を使ったプレイしてみない…!?



「面白そう じゃ、○○○○○を買っておくね~☆」


おぉ…

このプレイは私もまだしたことがない。


かなりアブノーマルでおバカなプレイですが…


どうやら彼女もノリノリだ(笑)


よーし、今度はこのプレイで楽しませてもらおうか……



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

はじめまして - ゆき - 2013年10月25日 00:43:39

たまたま見つけて読ませてもらいました!

気持ち良さそうなプレイばかりで、うらやましい限りです…\(//∇//)\

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

