FC2ブログ

スポンサーサイト


ハメ撮り投稿雑誌出演 1

今回のお話は、一番最初の日記、

「AV女優と…」の続きにあたります☆


また私が某エロ本に出演しちゃった体験談なのです。

全6話になります。




AV女優のりほちゃん達との体験から、一年ほど経った夏の日…。

私の携帯に、知らない番号からかかってきた。

あの時の撮影をしていたスタッフからだった。


「飛藤さん、実はまた名古屋の方で、撮影をするんですよ。よかったら出演しませんか?」


えっ…?


びっくりした!


私が出演したのは一年前で、それ以来応募なんて全くしてない…

しかも今度は、投稿雑誌の企画として単独出演。

素人の女の子と1対1でデートしながらの撮影だという。


もちろん…えっちありで


その時、疑問に思ったのは「なんでわざわざ私に?」

他にも応募してくる男はたくさんいるだろうに…。


電話のスタッフが言うには、

前回の名古屋での撮影の時、

1人で2発も抜いたのは私だけだった…

勃ちっぷりもよかったし、一回出演したから慣れてるだろうし、

社交的な人だったから、選ばれたと言う。


ははぁ…

確かに、AVとかの撮影で素人の男って本番で失敗するケースも多い…。

前回、まさにそうだったもんな☆

他の男は、ショボい奴ばっかだった…

コイツなら使える…と思ってくれたわけか!

そりゃ光栄だね!

女の子を楽しませる自信はあるしね☆

いや、私を選んで頂き、お目が高い…。


断る理由は何もない…。

さっそく予定をあわせ、

当日…、名古屋駅に向かった。


待ち合わせて、撮影スタッフと合流。

そしてお待ちかねの女の子は…


えり子ちゃん(仮名)22歳。

清楚なお嬢さん…って感じのタイプ

ハメ撮り投稿雑誌出演1




おぉっ、こんな子が
今日、私といきなりえっちを…


この時私は…
サプライズを用意した


彼女に、花束をプレゼント

ハメ撮り投稿雑誌出演2


「えっ、ホントにうわぁ~、ありがとうスゴいうれし~い」


よし
喜んでくれた


これでつかみはOK


後から知ったのだが、
この時、彼女からの見た私の第一印象は…


「優しそうな人」だったらしい


やっぱり彼女も、
「どんな男が来るんだろう…」
と、気になってたはずだよね☆


まずは、第一印象をよくして…
リラックスしてもらい、
安心させてあげないとね…

こーゆー時、自分がドキドキしっぱなしで、
相手のことを考えてあげる余裕がないと、男としては情けないよね

打ち解けて、楽しませる事が大事☆

基本ですよ


さぁ、これから思いっきり楽しいデートの始まりだぁ~~~



《続く》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

