FC2ブログ

スポンサーサイト


変わったコスプレ特集 6

前回までの日記はこちら
⇒変わったコスプレ特集 1
⇒変わったコスプレ特集 2
⇒変わったコスプレ特集 3
⇒変わったコスプレ特集 4
⇒変わったコスプレ特集 5


セクシーな子猫ちゃんコスの彼女にずぶっと挿入すると…

うれしそうに大きな声をあげた


この時…ちょいとドSな趣向を凝らしてみた。

後ろからバックでパンパンパンと突いてると…

すぐにイッちゃいそうな彼女。


「あぁっ、イッちゃう…


しかし私は…


「ダメだ…イクなっ!!」


ギリギリで寸止め。

ふだんはイケっ…!と言うのですが、この時はワザと逆を…♪


「いいか、イクんじゃないぞ!!イッちゃダメだからな!!」


と言いながら…

バックで突き続けてる…。


「(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)…


彼女がイキやすいのはよく分かってる。

普段ならとっくにイッている。

必死でイクのを耐えてる彼女…。


「絶対イッたらダメだからな…!!」


なんて言ってるのに…めちゃ激しく突いている

かなり鬼畜なプレイ☆

ハァ、ハァ…

ガクガクと震わせ、悶絶しそうな子猫ちゃん…


「よく頑張ったな…よ~し、じゃあイッていいぞ!!」


再びパンパンパンと激しく突くと…


「あぁあぁあ~イクぅ~!!


叫んだかと思うと、彼女はアッという間にイッてしまった…


後で彼女に聞いたら…

イクのをさんざん我慢した後で思いっきりイカされるのは…

めちゃめちゃ快感だったらしい…


どうやらイケる・イケないってのは、

ある程度コントロール出来るみたいだ。

「イクのは集中力が要る」

イケる女性に聞くとみな同じことを言う。

よく「どうしたらイケますか?」って質問を女の子から受けるが…

「恥ずかしいから我慢しちゃう」とか「ムリムリ…」

…って考えてると、イケない

これらは余計な考えであり、集中力がないってことなのだ。

いっぺん体がイクことを覚えたら、あとはイキやすくなります。


そして慣れてきたら…

今回の彼女のように、イクこともコントロールできるのだ♪


焦らされ…思いっきりガマンした後…

激しくイカされるのはとっても気持ちいいようですよ~



さらに体位を変えて今度は騎乗位☆

これも以前は騎乗位が苦手だった彼女ですが…

私とのえっちで騎乗位でもすっかりイケるようになった。


「どうだ…騎乗位は気持ちいいか~!?」


「き、騎乗位気持ちいい~


なんて言うようになり、

自分から腰を振ってイッちゃったんですが…

イッた後もガクガク腰を振っている…。


「と、止まらない~


どうやら腰が勝手に動いてしまうようだ…

自分の意志と裏腹に、イッちゃったのに止まらない…。

下から眺める彼女の表情はもういっぱいいっぱいの様子…。

おぉ、何ともエロいなぁ~

そして…


「あぁあ~っ!!



またイッちゃいました…

立て続けの連続イキです…


その後もたくさんイカせてやりました。

イッても、イッても、イカされる…


こうして…コスプレえっちもたっぷりと楽しみました…





ついでに余談☆


彼女はこの日が誕生日だったのだが…

実はこの日、彼氏とも会ってデートしてたのです☆

えっちもしてます

その後で、私と会ってしちゃったので…

2人の男とのWヘッダーってワケ!!(笑)


どうりで最初っから敏感だったはず…


1日中イキまくりだったらしい…


1日でイッた数の新記録をまたも更新したんだとか…(笑)


そんだけイクってことは、その分すごく体力を消耗するので…

帰ったらバタンキューで寝ちゃったようですけど…



この時の画像を次回の記事で限定公開します☆

見たい人は飛藤 健までメールください。

⇒飛藤 健へメール



そして…

彼女は今度…

その彼氏と結婚するそうです


もう彼女と会えることはありませんが…


祝福したいと思います☆



彼女のコスプレ画像や動画は…私の大切な思い出です


あ、彼女が私とえっちしてたことは…彼氏には内緒ですよ(笑)




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年10月21日 21:45:10

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

