FC2ブログ

スポンサーサイト


変わったコスプレ特集 4

前回までの日記はこちら
⇒変わったコスプレ特集 1
⇒変わったコスプレ特集 2
⇒変わったコスプレ特集 3


《2人目・ゆいちゃん》


彼女は28歳の携帯ショップの受付嬢。

実は以前の日記にも登場しております…☆

⇒新・何回いけるかな? 参照 


とにかく彼女は何回でもイケちゃうタイプ…

背が高くておっぱいが大きく、

キツそうに見えるけど、実はスゴくMな彼女。

彼氏はいるんだけど、私とのえっちにハマってくれた…


そんな彼女と久しぶりに会ったのだが…

実はその日は彼女の誕生日!!

彼女へのプレゼントを用意しつつ、デートしました。

ドンキーで買ったちょっと特別な枕をプレゼント☆

彼女もたいへん喜んでくれ、そのままホテルへGO!!

ドリンク飲んでアイスを食べたり、まったりした後…

彼女をベッドに押し倒してやりました…


いつもはまずお風呂に入るのが彼女との定番だけど、

この日はちょいとパターンを変えてみる。


ササッと服を脱がせて、パンツの上からグリグリと刺激…

すると…


「あっ…あっ…、イ…イッちゃう…


え…!?

もうイッちゃうの…!?


びくん、びくん…


アッと言う間にイッちゃった彼女…。

イキやすいのはよく知ってたけど…

めっちゃ早くない~!?(笑)


「今日は体の調子がスゴく敏感になってて…

何だかスグにイッちゃうの…


なんて言ってる。


ふ~ん、それじゃあ…


イキまくりなっ!!


おっぱいをたっぷり揉んで…

上から下までナメまわして…

指でアソコを掻き回して…

誕生日おめでとう!!


太くてカタいのをズブッとプレゼントしてやる…(笑)


「あっ、あっ…あ~ん…!!


感じやすくなってる彼女をいっぱい突いて…


何回も何回もイカせた…


たっぷりイカせてフィニッシュした後は…


例によって、一緒にお風呂☆


まったりとくつろぎつつ…

湯船に浸かりながら…

後ろからおっぱいと指マンで攻撃しちゃう…


「ダメッ…イッちゃう…


いや…

このままイッちゃダメ☆


「私の指を使って…自分でイクんだ


要は、私の指を使ってオナニーしろ…ってこと。



「えぇっ、覚えてたの~!?


実は、事前にこのプレイをすると彼女に告げておいた♪

指マンとは違い、私はただ指先を貸すだけ。

彼女が私の手を持って…

自分の感じるポイントに、私の指を当てて動かすのだ☆


このプレイのメリットは…

女性が自分の感じる場所を男性に教えるのに最適なのです

相手の男が下手くそな場合、

男性の愛撫を向上させるのに役立ちます☆

自分の感じるポイントを伝えるのは大事です。

ちょっと恥ずかしいけど、誰でもできるドキドキなプレイ…

ま、彼女の感じるポイントはよく分かってるんですけど…(笑)


私の指をクリに当てて、クチュクチュ弄る彼女…。

ふ~ん…オナニーする時、こうやってるのかぁ~

このプレイでもまたまたイッちゃう彼女…


そしてお風呂を出た後…


いよいよ今回のメインであるコスプレのお時間!!


どれにしよっかな~♪

…とレンタル衣装のカタログから選ぶ。


さぁ、それではみなさん…


大変お待たせしました♪



前回の問題の答え…



彼女に着せたコスプレは…












「マイクロミニキャット」です

418DNWxqyuL__SL500_AA300_.jpg



猫のような…ラムちゃんのような…セクシーな衣装


ひと目見た時から、これだ!!…と決めていた☆


彼女は背が高くてスタイルもいいし、似合うだろう…。


では、登場してもらいましょう☆


次回はこのコスプレでたっぷり楽しんじゃいます……


ゆいぴM




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

