FC2ブログ

スポンサーサイト


変わったコスプレ特集 3

前回までの日記はこちら
⇒変わったコスプレ特集 1
⇒変わったコスプレ特集 2


おいらんコスプレした彼女に目隠しをして、

たっぷり弄ったあげく…

そのままズブッと…

私の太くてカタいモノを注入してやった…


「あぁ~っ…!!


ヌルヌルになってたアソコにあっさり入った


すでに衣装ははだけ、おっぱいは丸出し。


やっぱりコスプレえっちは「半脱がせ」が基本♪


コレが一番興奮するし、視覚的にもエロい…


そして彼女は乳首を強く刺激されるのが大好きなんだとか


激しくピストンしながら乳首を刺激しまくり…


おっぱいを鷲掴みしながら突いてやった…


「あぁっ、あぁ~ん


うれしそうによがる彼女。


そしていやらしい淫語を言わせてやる…☆


「そーら、どうだ…気持ちいいかっ!?」


「き、気持ちいいです~!!


「いっぱい突いて欲しいか…!?」


「は、はい…


「じゃあ…ちゃんといっぱい突いて下さい、って言いなさい


「い、いっぱい…突いて下…さいっ


「よーし、わかった…おらっ!!」


パンパンパンパン…


「あぁあぁあ~っ!!


ドMな本性を現した彼女。


こうやって言葉責めされるのが、スゴく興奮するようだ…


さぁ、今日はいっぱい楽しむんだ…


たっぷり突いてやるからな…


どうだ…俺のおちんちんは気持ちいいか…!?


「健さんのおちんちん気持ちいいです~


よしよし…

お前のおまんこの中でいま…

俺のおちんちんがスッゴく気持ちよくなってるぞ…

うれしいだろ…!?


「あ…う…うれしい…ですっ


じゃあ…お前の中でイッてやるからな…

イッてほしいだろ…!?

なら「イッて下さい」って言ってみろ…


「イッて…イッてくだ…さーい!!


よし、イクぞイクぞ…


ほら、イク…!!


どくっどくっ…




こんな調子で、おいらんコスプレをたっぷり堪能した…☆


ちなみに…衣装は簡単な造りになっており、

帯をマジックテープでとめてあるだけ。

誰でも簡単に着れるし、脱がすのもカンタン(笑)


帯をぐるぐる巻いてあるわけじゃないので…

「バカ殿プレイ」は残念ながら出来なかった(笑)



そっか、こうなってるのか~

って私が見てたら…


「着てみなよ~


と私にすすめてくる…。

おいおい、着れるわけないだろ~!?

と思ったら…

あれ…?


着れた…(笑)


やたらウケてる彼女。

さすがに私のおいらん画像は撮ってないけど(笑)


ま、こんなお馬鹿なやり取りがありつつ…

まったりと休憩して…

もう一回戦!!


最後はローションプレイをしてみた♪


おっぱいにぬりぬりしたり…

彼女が私のモノをくちゅくちゅしごいたり…

2人で塗りあいっこして…

お互いのアソコをいじりあいっこ…


そしてガマンできなくなった彼女が私の上に乗り、


「いれていーい!?


おねだりして、そのまま騎乗位で入ってきた…〓

彼女が騎乗位で腰を振りつつ…

そっと後ろに手を伸ばして、私のタマを刺激してきた…。

騎乗位のままでのタマ責めだ!!


さっき休憩してた時…

「騎乗位のままタマとか触られてみたいな~

って話してたことをそのまま実行してきた…!!


くすぐったいような刺激に私も思わず声をあげてしまう…

そんな私を見て彼女は楽しそう。

うれしそうに騎乗位で腰を振りながら私を責めてくる…!!

女の子が笑顔でえっちしてるって…スゴくエロいと思う

ドMな彼女だけど、私が声をあげて感じてるのがうれしいようだ…


そして2人とも気持ちよくなり…

楽しくえっちしました


コスプレ・目隠し・ローションありの3回戦☆


ついでに彼女には潮吹きも体験してもらった♪


彼女にとっては初体験ばかりで…


「こんなにたくさん責められたことない

スッゴく気持ち良かった…



今まで一番気持ちいいえっちだって!!


私もとっても満足です






さて、次回からは2人目のコスプレが登場しますが…


ここで問題☆



次回のコスプレはどれでしょう……!?


①清純派JK制服
31eIYujDQsL__SL500_AA300_.jpg

②エンジェルナース
31OpQgvQi8L__SL500_AA300_.jpg

③ミニ着物桜
41SQnVEqRqL__SL500_AA300_.jpg

④マイクロミニキャット
418DNWxqyuL__SL500_AA300_.jpg

⑤サンタクロース
41R8AmIb84L__SL500_AA300_.jpg




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

