FC2ブログ

スポンサーサイト


性的嗜好の話

今回の話はちょいエロです

性的嗜好…

つまりえっちの好みの方向性について語ります☆

どーゆーことかと言うと…

わかりやすく音楽で例えてみましょう♪

みなさんが好きな音楽のジャンルは何ですか!?

ロック?
ヒップホップ?
洋楽?
演歌?
アニメソング?

色んなジャンルがあるけど…

おそらくほとんどの人が1番よく聞くのは…

たぶんJーPOPでしょう☆

今どきの流行りの曲をみんな聞いてると思う。


ここで仮に、ロックが好きになったとする♪

ノリのいい…激しい曲が好きだ!!

オレが好きな音楽の方向性はこーゆーのだ!!

…とロック系の曲をよく聞くようになる…。


そのうちもっと激しいハードロックを知り、

おぉ、こんなんもあったんだ…♪

…とだんだん激しい曲を好むようになったりする。


そしてさらに激しい方向性に進むと、

海外のメタル系やヘビメタ系に走るかもしれない…。

そこまで行くと、JーPOPからはかなり外れた路線になる。

流行りの曲なんかオレの趣味じゃない…って言うだろう。

メタル系とかが好きな人って、そんな流れだと思う。


これって…

えっち関しても同じだと思うんだ…


始めはえっちするだけでドキドキするように、

みんなノーマルだと思うけど…

そのうち自分好みのシチュエーションとかが分かってくる。


例えば…Sな男が責めることに快感を覚え、

どんどんドSになり…

縛ったり、鞭で叩いたりとかハードな方向に走ったりすると…

一般の好みからはかなりかけ離れてしまうと言えよう…。


別にそれが悪いとは言わない。

人それぞれ好みがあるのだから、好きに楽しめばいい♪

だが…

音楽ならまだいい。

1人で聞いて、自分だけが楽しめればいいのだから。

しかし、えっちにおいては相手が必要だ…。

1人えっちが趣味なら話は別だけど(笑)


恋人同士が2人だけでちょっと変わったえっちをしてみようと…

「○○○なプレイしてみない!?

って試してみたら2人ともハマっちゃって…

どんどんアブノーマルな方向に走っちゃった場合…

恋人でいる間はいいが、もし別れてしまったら悲惨だ…。

彼氏に調教されてドMになった体はもう普通じゃ満足できない…

激しくいじめてくれる人じゃなきゃヤダ…

こうなってしまうと、相手を探すのが難しくなる…。

いや、女性ならばまだいい。

「俺はスキンヘッドの女性しか興奮しない

「女は処女じゃなきゃイヤだ


なんて感じになったらさ…

好みにあった相手を見つけるなんて至難の業じゃん!?


偏りすぎた趣味に走ると、受け入れ難くなるよね…?


だから私は…JーPOPでいたい♪

あまりアブノーマルには走りすぎず、

誰にでも合わせられる、一般的な主流の方向性でいたい☆


おいおい…

今まで3Pとか乱交とか夜這いとかAV女優とか…

さんざんアブノーマルな日記を書いとるじゃんか!?


…とツッコまれそーだが、

確かに色んなえっちを経験してきた

だが、アブノーマルに走ってもすぐに戻ってきた。

私は好奇心旺盛なんで、色んなプレイをやってみるが…

またすぐにニュートラルになる自信がある。


昔、AV見てて…とあるAV男優がこう言ってた。

「俺、撮られないと勃たないんだよね~」

これ聞いて、唖然としたね…

うわ~、こうなったらもう戻れないじゃん…



私はドスケベで、言葉責めとか好きなドSだけど…

楽しませる・気持ちよくさせるのが私のモットー。

あくまで紳士でオトナな…優しいS。


これが私のスタイルだし、男として正統派な路線だと思ってる。

男はもっとSになるべきだと私は思う。


まぁ…まだブログにゃ書いてないけど、

まだアブノーマルなえっちな話は他にもあるのよね…(笑)


まだまだえっちな話のネタはたくさんあるんですよ


これからも色んなネタで日記を更新してくので…

みなさん楽しみにしてて下さいな♪

女の子が読んでもドキドキ楽しめる日記にしたいと思ってます



ハイ、今回は性的嗜好について考え方を述べてみました☆


みなさん参考になりましたかね…!?



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

