FC2ブログ

スポンサーサイト


連れと彼女と私 3

前回までの日記はこちら
⇒連れと彼女と私 1
⇒連れと彼女と私 2


K男とこゆきちゃんが完全に別れてしまった…。


この時始めて彼らの事情を聞いた。

2人とも「付き合ってない」と主張してたけど、

実際には恋人同然の関係だった。

ほぼ毎日会っていたし、えっちもしてた…。

元々は恋人同士だった2人。

しかし彼女が「付き合う」ことを重く考えてしまうのだ。

「彼氏」として意識するとどうしても重く束縛してしまう…。

だから彼氏彼女の関係でなく、友達として付き合いたい…

といって関係を戻したのだと言う。

しかし名目上では付き合ってないとは言え…

実際にはほとんど変わらない関係だった。


しかしそんな中途半端な関係をいつまでも続けていては、

お互いの為にならんとK男は思い、

あえてキツい言葉を吐いて、彼女との関係を断ち切ったのだ…。


彼女も関係が切れた後に気付いた…

私はまだK男のことが好きだったんだ…


2人から一部始終を聞いた私は複雑な心境だった…。

彼女を狙ってたのだからK男と縁が切れたのなら、

これ幸いとアタックすることができる…。

失恋直後の女は落としやすい…

今がチャンスだ…

そんな考えもよぎったが、彼女の本音を知ると、

そこに漬け込むことはなかなか出来なかった…


これまでは3人だから彼女と会う機会も多かったが、

これで彼女は私と会う理由がなくなり、チャンスが減った…。


もう一度、彼女とはゆっくりと親しくなろう…

もっぺん彼女と仲良くなって、口説くのだ…!!


彼女の店に通いつめようかと思ったが、

そんな金の余裕がある訳でもない。

こまめにメールでやり取りしつつデートに誘ったけど、

なかなか予定が合わない…。

そんな状況にいっぱいいっぱいになった私は気持ちを抑えきれず…


ついにメールで告白した…


メールで告白したのなんてこれが初めてだし、人生でこれっきりだ。

今じゃメールで告白すんのは当たり前の時代かもしれない。

でも私は告白するなら絶対直接会って気持ちを伝えたいし、

その気持ちは今でも変わりない。

この時メールで告白したのは失敗だったと今も思っている…


メールで彼女に想いは伝えたけど、

彼女から明確な返答はなく…

ようやく予定を合わせることができた彼女と、

2回ほどデートをした…。


しかしその後…

デートの約束を2回連続ですっぽかされた。

あぁ、彼女は私に気がないんだな…

約束を忘れるぐらいの存在だったんだな…

そう悟った。


私は彼女を諦めた…


彼女とはえっちもしてないし、何もなかった。

ただフラれただけだ。


それ以後、彼女の店には行ってないし、

彼女とこれ以上何かあったわけでもない。

本来ならこの話はここで終わりだ。


しかし…


この後、まさかの修羅場が待ち受けているとは…

私も全く予想もしていなかった………!!




《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

