FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょいモテな小話

これはだいぶ前の話なんですが、

私のちょいモテなエピソードをお話しします☆


その日、私は駅前のロッテリアにいた。

時刻は午後3時頃。

仕事の打ち合わせで、おっさんと2人で

ハンバーガーを食いながら話をしてのだが…

お店の2階席にいた客は、私達の他に女子高生2人組がいた。


打ち合わせは30分ほどで終わり、トレーを片付けてた時だった。

ふと視線を感じた気がして、チラッと他の席を見た。


窓際にいた先ほどの女子高生2人組と目があった。

2人とも私を見てる…

私は条件反射的に思わず、

「ニコッ」

と笑った。


そしたら…


「キャ~~~ッ


女の子は顔を見合わせて、

スッゴいうれしそうに叫んでた…


…え、何この反応…


いま、明らかに私と目があって喜んだよな…?


「ギャーッ!!」

ぢゃねぇよな?(笑)


なんか…

こーやって女の子に叫ばれたのって…

高校の時以来かも


こんな反応、久しぶりだ…

でも、俺はもう30代だよ?

めちゃ若くは見られるけどさ…

もしかして…からかわれてる?


女子高生たちは明らかに私を見てる…

けっこうカワイイ☆


イケる…


これは確実にナンパできる…


しかし…

私はいま仕事の打ち合わせをしてるのだ。

取引先のおっさんが一緒なのだ…

この人ほっといて、いきなりナンパすんのはマズいやろ…


帰ろうとして階段を降りる時、

もう一度向こうを見ると…


やっぱり目があった


もっぺん

「ニコッ」

としてみたら…




「キャ~~~ッ


また同じ反応…


あぁ、こりゃ間違いない…

めちゃ行きてぇ…

でも行けねぇ…

仕方なく、店を出た。

店を出てすぐ、取引先のおっさんとは、

「じゃ、よろしくお願いします」

てな感じでわかれた。



バッ!と振り返った。


まだ彼女たちは店にいる…


戻るかっ!!

声をかけに行くかっ


しかし…

時計を見ると、私も職場に戻らなきゃいけない時間…。

全く時間の余裕はない…


こ、こんなチャンスなのに~〓


なんとも後ろ髪を引かれる思いで、その場を去った…


ざ、残念…


車の中ではその事ばっかり考えてた。


そうだ…!


パッと行って…連絡先だけ教えて、帰ってくりゃよかったのでは…?


「キミたち…さっきオレの事、見てたよね?よかったら今度、一緒に遊びに行かない?」


…って声かけりゃよかったじゃん!!


しまった…!!




それからというもの…

特に用事もないのに、駅前のロッテリア周辺で

ぶらぶら徘徊してる私の姿があった…



しかしそれ以後…


私を見て、


「キャ~~~ッ


と言ってくれる女の子は現れない……




    《終わり》



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

