FC2ブログ

スポンサーサイト


連れと彼女と私 2

前回までの日記はこちら
⇒連れと彼女と私 1


3人で一緒に遊んでいるうちに、

私がこゆきちゃんを好きになってしまった……!!


いかんいかん…この子はK男の彼女なんだ…。

ホレたらいかん!!


そう思えば思うほど…

私の意志とうらはらに彼女に惹かれている自分がいた…。

私は普段の声は低いのだが、笑う時だけ声が高くなってしまうのだが、

「飛藤くんの笑う声って私好きだわ~♪」

とこゆきちゃんは言ってくれた。

元ヤンっぽいけど、しゃべりやすいし、話してて楽しい…。


しかし彼女は恋人にするには条件が悪すぎる。

・連れの彼女(?)である

・水商売のオンナである

・実はバツイチで子供もいる

こんだけ重なると口説くにはハードルが高すぎる!!

そう思ってたはずなのに…

明るい彼女の笑顔とフェロモンにいつしか虜になっていた…



しかし…

K男と付き合ってんの!?付き合ってないの!?

はっきりしないだけに私もどうすればいいか迷った…

そこで、全く関係のない職場の先輩に相談してみた。

「そりゃね…飛藤くん、まず友人にキッチリ告げるべきだよ!!」

それが一応、筋だろうと言われた。

それなら後ろめたさもなく、堂々と彼女に告白できるだろう?と。


う~ん、そっか…

正直、K男に自分の想いを告げるのは腰がひけた。

お前の女を好きになったと言うわけだし…

自分がホレてると連れに白状すんのも恥ずかしい…。


大体の男ってカッコつけ屋だから、

「オレ、あの子と付き合うことになったから♪」

なんて『事後報告』はよくあるが、

「オレ、あの子のことが好きなんだ…」

って打ち明けることは少ない。

高校生ならともかく大人になると、

男同士で恋の本音なんて言いにくい。


しかし、男として恥ずべきことはしたくなかった。

私のカッコつけなプライドより筋を優先すべきだと思った。

K男に電話して私の本音を明かした…。

するとK男は…


「お前がそうしたいんやったら好きにすればええやん…?

オレは別に…こゆきと付き合ってる訳じゃないで…

どうこう言える立場じゃないでな…。」


こう言った。

そうか、いいんだな!?

よし、これでもう気兼ねはいらない…!!

堂々とこゆきちゃんに告白してやろう…


そう思ったのだが…


なかなかその機会が訪れなかった。


K男とこゆきちゃんは相変わらず一緒にいるわけだし、

こゆきちゃんの店に行っても他のお客がいる。

彼女と2人っきりになるチャンスがない…


第一、彼女はスナックのカウンターレディ。

酔っ払った男を毎晩相手にしてる訳だし、

まだ23歳の若くて派手な姉ちゃんだから…

彼女を口説こうとする野郎なんて他にもいるはず。


なかなか進展がないままズルズルと時間だけが流れ…

そのうちまた状況が一変した。


今度はK男とこゆきちゃんの関係が悪化し…

別れる・別れないの話になり…

なんとその話を私の部屋でし出したのだ…!!


重い空気で深刻な話をする2人…。

いくら私が1人暮らしの部屋とは言え、

夜中遅くまで延々と使われるのはハッキリ言って迷惑…(;-_-)=3

まだ若かったし、K男は元ヤンで強引なタイプだから、

あまり他人の迷惑を考えてねぇとこがある…

この手の話は2人っきりでしてくれっつーの!!


そしてこの時私がとった行動は…

2人に私の部屋を使わせて自分は友人の家に泊まりに行く、

という手段を取った。


ちょっとお人好しすぎかな…?

なんで1人暮らしなのに友人宅に泊まりに行ってんの…!?(笑)


しかし…

私の好意もむなしく、

けっきょく2人は完全に破局することになってしまった………



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

