FC2ブログ

スポンサーサイト


新・何回いけるかな?6

前回までの日記はこちら
⇒新・何回いけるかな? 1
⇒新・何回いけるかな? 2
⇒新・何回いけるかな? 3
⇒新・何回いけるかな? 4
⇒新・何回いけるかな? 5


さぁ、いよいよクライマックスです…!!

彼女はすでに前戯だけで何十回もイッている。

果たして彼女は何回いくでしょうか……!?



先生「どうしたい…コレ!?」


生徒「いれて下さい…


先生「どこに挿れて欲しい…!?」


生徒「あたしのお○んこにいれて下さい…


先生「よし、わかった…じゃあ…挿れるぞ

ずぷっ…

生徒「ぁっ…あっ…


先生「入ったね~!?」


生徒「入りました…先生のお○んちんが入ったぁ~…


先生「どうだ…先生のお○んちんは…!?」


生徒「気持ちいい~…奥に当たってて…


先生「じゃ、動かすよ…ほらっ…!!」


パンパンパン…


生徒「あっ、あっ、あっ…


そのまま正常位でイカせて、今度は騎乗位で彼女が動く。

半脱がしの制服姿を下から眺めるのは絶景だ♪

ネクタイやシャツやスカートは身に付けたまま…

おっぱいが露出してぷるぷる揺れている…


生徒「先生のお○んちんおっきい…


先生「さぁ自分で動いてイッちゃうんだ…」


生徒「は…い


先生「おっぱいは揉んでてやるからな…♪

先生に揉まれながら…イキなさい」



生徒「あっあっあっ………!!


おっぱいを揉まれながら騎乗位でもイク彼女…。


苦手だった騎乗位でもちゃんとイケるようになった。


ようやく私も発射し、一回戦が終わったが…

それで終わりじゃない♪


彼女は前回、初めて潮吹きを味わったのだが…


「また…あれ(潮吹き)をしてほしいと思ってた~


なんて彼女からのおねだりが☆

潮吹きはおしっこと同じでカラダに水分がなければ吹けない。

それを彼女に前回教えてあげたら…

彼女はきっちりポカリを用意して水分を補給してた。

なんだ、そのつもりでちゃんと準備してるんだ~♪

んじゃ、味わわせてやろう…。


彼女をヒザ立ちにさせて、グチャグチャとかき回し…


「あぁあぁあ~っ!!


びちゃびちゃに潮を吹いた…


ん…!?

こりゃ、まだまだ出そうだな~!?

そのまま立ちヒザでもっぺん潮吹きさせて…

今度は彼女を立たせてまた潮吹き…

何度も大量に潮吹きしちゃいました…!!



そして2回戦。

立ちバックのまま鏡の前に連れて行き…

鏡の前でパンパン突いてやる!!

感じてる表情や…突かれてる自分の姿を見ながら…

彼女はイッちゃった…


そのまま抜かずに駅弁の体勢でソファーに連れて行き、

そこでもガンガン突いてイカせてやる…。


またまたイキまくり…


2回戦も終了


ハァハァハァ…


2人とも汗だくです…


さすがにベタベタで気持ち悪くなったので制服を脱いで…

ひと通り休憩した後…

最後は2人ともすっぽんぽんになって絡みあう…


今度は彼女に責めてもらい、全身をナメさせた。


くわえてるうちにガマンできなくなった彼女。


そのまま私の上に乗っかって…


3度目の合体



この時は色んな体位を試してみました。


正常位で彼女に膝をかかえさせ、そこから膝を開けば…


あぐら体位!!


体位を変えれば膣内の違う場所にチン○が当たる…。


足を交差させて右側位で1回イカせて…


今度は逆にして左側位でイカせる…。


女性の場合、少し角度を変えるだけで当たる部分が変わり、

今まで突かれたことない箇所にチン○が当たる…。


イキやすい彼女は今まで味わったことない体位でいっぱいイッた…


私に突かれるたびに何度も何度もイク彼女…。


そしてとどめは言葉責めしながらバックで…


「ほら、奥まで入るよ…バック好きでしょ!?」


「バック…好き…


「俺のお○んちん好きなんだろ…!?」


「だめ~…好きです…


「これからもたくさん突いて下さい、って言わなきゃ…


「これからもたくさん突いてくださいっ…


「よぉし、いい子だっ!!」



2人とも興奮しまくり…


3回戦でもイキ果てた…


こんなに何度もイク彼女はどんな感覚なのか…?


後に本人に聞いてみたところ…

彼女いわく、実際にはどんな体位で…

どのくらいイッたかは覚えていない。

頭が真っ白になって…

もう何が何だかわからない状態だけど…

とにかく気持ちよかったらしい…



1回のSEXにつき15回ほどイッた彼女…。


計算すると、15×3=45となる。


それに最初のお風呂で7回イッたのを足すと…


52回!!



彼女はこの1日で約50回もイッたことになる…!!



これはスゴい…!!

さすがの私もこれは最高新記録…!!

彼女自身もビックリの数字だそうです…。


「今までの男で、間違いなく最高です


最大級の賛辞をいただきました…☆


彼女も私も大満足の1日でした…




私の日記はホントにあった話です☆

証拠として…彼女のセクシーな写メやハメ撮りした動画を

次回にて限定公開します♪

彼女がイク姿や、日記のセリフをそのまんま言わせてます。

ウソだと思う方はご覧ください☆

パスワードを知りたい方は、飛藤 健までメールください

⇒飛藤 健へメール





《エピローグ》


後日、彼女からのメールにこんなことが書かれてた。


「今度は100回イケるか挑戦してみたい



えぇ~っ…!?


どんだけぇ~!?


さすがにこれ以上はムリだよ~っ…!!!(◎o◎)(笑)



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

