FC2ブログ

スポンサーサイト


新・何回いけるかな?5

前回までの日記はこちら
⇒新・何回いけるかな? 1
⇒新・何回いけるかな? 2
⇒新・何回いけるかな? 3
⇒新・何回いけるかな? 4


お風呂場で前戯なしのいきなりSEXで、

まず彼女は1回イった…


今度は湯船に浸かりながら…

またクンニで寸止めプレイ☆


イキそうになると止めて、

またピチャピチャなめる…のいぢわるな繰り返し


「もぅ…やめないでっ!!


「じゃあ、イカせて下さい…って、ちゃんと言わなきゃ


「…イカせて下さい…


「よ~し、イッちゃえっ!!


ビチャビチャビチャ…


こんなやり取りで2回ほどイカせた


さらに湯船の中でまだぎんぎんになってる私のあそこを見て…


「お風呂の中でも入れれるのかな~!?」


なんて彼女が言い出す。

そんなら挿れてやろーか…

実はさっきのSEXで私はイッてない。

とりあえず1回イカせただけで終わったので、まだ元気なのだ♪

湯船の中でそのまま突っ込み…対面座位で合体

ぴちゃぴちゃぴちゃ…

そしてお風呂の中でも彼女はイッた…


のぼせそぅなんで、お風呂ではこのへんにしとこうか…


結局このお風呂だけで彼女は7回イッたのを確認している…

まだ私は1回もイッてないんだけどね…(笑)




お風呂から出たあと…

前々から彼女にさせたかったコスプレに挑戦!!

このホテルのコスプレ無料レンタルを利用して…


女子高生コスに決めた☆

F1140032.jpg



彼女は人生初のコスプレですが…とっても楽しそうです♪

記念にパシャパシャ

彼女もノリノリでピース

F1120067.jpg
ゆいぴ2
ゆいぴ3


そしてそのまま…


イメプレに突入!!


彼女が女子高生の生徒で、私が先生だ♪


先生「おぃ、この成績じゃ大学なんか行けないぞ…!?」


生徒「えーっ…どうすればいいですかぁ…!?


先生「じゃあ先生の言うことを…何でも聞けるか…?」


生徒「はい…わかりました


進路相談みたいな話なのに…


先生「大学に推薦するにはお前のカラダをよく知らなきゃならん。

そこのベッドに横になれ♪」



我ながら訳のわからん理屈です(笑)


先生「よし、スカートの中を検査するっ」


生徒「あぁん…


イメージとしては保健室でのセクハラな展開。

2人とも先生と生徒になりきっている。

パンツの上からコリコリと触診して、彼女の秘部を調べる…。

丸い先っちょが固くなり…

そこを集中的に攻撃☆

パンツの上からの刺激だけで…

また彼女はイッちゃった



そのまま制服を脱がせるが…全部脱いだら面白くない♪

前をはだけさせ、制服のネクタイは付けたまま…。

でも、おっぱいは丸見えにさせる…

脱げかけの状態ってのがイイ…♪

足をガバッと開かせると…

女子高生のマン○が丸見えでものすごい格好してる…


先生「お前のナカを調べるからな…」


トロトロになってるアソコにそのまま指を挿れ…


先生「いま中指が入ってるんだぞ…」


生徒「あぁ~っ、何コレ…気持ちいいよぅ…


先生「どんな感覚か…ちゃんと先生に言いなさい」


生徒「きっ…もちいい…の…奥を突かれて…

気持ちいいんです~…先生…



先生「そうか…気持ちいいのか~!?」


生徒「先生…気持ちいい~…


先生「じゃあ、もっと弄って下さい…って言わないと


生徒「もっといじ…って下さい…


先生「よ~し、いい子だ!!」


グチャグチャグチャ…


生徒「あっあっあっあぁ~っ…いきそぅ…!!」


先生「いきそうなのか…よし、じゃあイッちゃいなさい!!」


生徒「あぁ~っ…!!


がくん…


先生にイカされちゃった女子高生…。


ここでも指だけで2~3回彼女はイッている。


コスプレで、淫語で責めあってイッちゃった…



さぁ、いよいよクライマックスです…!!



果たして彼女は何回いくでしょうか……!?




 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

