FC2ブログ

スポンサーサイト


新・何回いけるかな?4

前回までの日記はこちら
⇒新・何回いけるかな? 1
⇒新・何回いけるかな? 2
⇒新・何回いけるかな? 3

初めて潮吹きしちゃった彼女。

初めての刺激・体験でした……


「これまでイッたことは何回もあるけど、潮吹きは初めて~


始めはお漏らしだと勘違いしちゃったようですが、

スゴく気持ち良かったようで、大変感激してました☆

こちらが証拠写真↓ 床がめっちゃ濡れてます♪

F1120056.jpg

そしてもちろんその後は…

私のモノでたっぷり突いてやる…


しかしこれだけイケる彼女だが、

実は騎乗位だけ苦手らしい…。

自分で動かすとなかなかイケない、と言う。


んじゃ、こうすりゃいいんじゃない…!?

もっと腰を落として体重を私に乗せるんだ…。

上下に動くのではなく、前後に動くんだ…。

クリを自分からこすりつけるような感じで…

そうだ…そうやって動いてみな~♪


「あっあっあぁっ…


今までとは明らかに感じ方が違う。

こうすれば同じ騎乗位でも当たる場所がぜんぜん違うのだ…☆


「あっあっい…いきそう…


「よし、いけるか!?騎乗位でもいけそうか…!?

いいぞ…ほら、おっぱいを揉んでてやるからそら、イケっ!!」



「あぁ~っ!!いくぅ~っ…!!


びくんびくん…


無理だと思ってた騎乗位でもイクことができた…

これでもう彼女に苦手な体位はなくなった♪

じゃ、思いっきりイキまくるんだ…!!


「ほらっ、もっと突いて下さい…って言ってみな!!」


「も…もっと突いて下さ~い!!


「よしよし…俺と知り合えてよかったろ!?

これからもたくさんえっちしてやるからな…



「いっぱい…して下さい~


「じゃあ…これからもいっぱいセックスして下さい、って言ってみろ…!!」


「こ…これからもいっぱいセックス…して下さ~い…!!



2人ともテンション上がっているので、

彼女にもエロエロな淫語を言わせて興奮度もMAX…

こんないやらしい淫語を言わされちゃうなんて…

彼女もスゴく興奮したようです…


こうして…


この日は3回ほど体を重ね、貪欲にお互いを求め合った。


彼女はおそらく30回以上はイッたはず…


終わった時はさすがに2人ともクタクタで疲れたけどね…


彼女を自宅まで送って、お別れしました…☆





~その3・何回いけるかな?~


こうして彼女はすっかり私とのえっちにハマってくれた…


私もいっぱいイカせるのは男冥利に尽きるし、

何より私との時間を楽しんでくれるのがうれしい…。

彼女は元々…

これまでもえっちでイッたことは何度もあるし、えっちは好きだ。

しかし本当にスゴいえっちやアブノーマルなのはしたことなく…

えっちなマンガを読んでは妄想してオナニーしたり…

スッゴいえっちをしてみたい、と言う興味はあったようだ…。

彼氏とじゃそこまで楽しめない…。

でも私とならとことんえっちになって楽しめる…☆


「いっぱいいじめて下さい


メールでもこんなことを言ってくるようになった。


よーし…じゃあ今度は何回イケるか…記録に挑戦してみるか!!


いっぱいえっちして…今までで一番イカせてやるよ!!


その代わり、イク時はちゃんと言うんだぞ…。


そしたら、いっぱいイカせてやるからな~


彼女にそう約束した。


そしてひと月ほど後…


彼女と会う日がやってきた。


待ち合わせして、私と会った瞬間…

「ホントは抱きつきたかった~…

けど人目があるから止めといた…



あはは…恥ずかしがり屋だね♪

でも、そんだけ楽しみにしてたってことだね!?

車に乗ってキスして…とりあえず一緒にランチ。

オススメの店でパスタを食べました。

その後…ホテルへ直行☆


マッサージをしたり、ベッドでまったり会話してたけど…

やっぱり最初はお風呂☆

もう彼女とはすっかりこれが定番になった(笑)

しかし…ここでサプライズをしてやるっ!!

シャワーを浴びて、洗いっこをしてる時に…

彼女を立たせて、後ろを向かせ…

壁に手をつかせると…

いきなりずっくん!!


前戯なしでバックから挿入してやった…


「えぇっ…!?あっ…あん


何もしてないのにアソコは既に濡れており、あっさり入った…。


前戯なしでいきなりSEXだ…


「これがしたかったんだ…今日はいきなりぶち込んでやろうと狙ってたんだ…


「あっあっああっ…


「何にもしてないのにスルッと入っちゃったね~

もしかしてずっと濡れてたんじゃないか…!?

ゆいもすぐ挿れて欲しいと思ってたんじゃないか…!?」



「あぁん…す…すぐに挿れてほし…かったぁ…


そっか…彼女もそう思ってたんだ♪

私と会った時から期待してオ○ンコ濡れちゃってたんだね…


「今日はいっぱいイカせてやるけど…

まず最初にチン○でイカせたいと思ってたんだ…

オラッ、とりあえず1回イッとけ…!!」



パンパンパンパン…

シャワーを出しっぱなしにしながら、

風呂場で立ちバックで彼女を突きまくる…。


「あっあっあっっ…イッちゃう~…!!


ビクビクン…


私のチン○で彼女はイッた…。


よし、まずは1回…。


今日は目いっぱいイカせてやるぞ……


次回は彼女がこのコスプレに挑戦!!


F1140032.jpg




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

