FC2ブログ

スポンサーサイト


新・何回いけるかな?3

前回までの日記はこちら
⇒新・何回いけるかな? 1
⇒新・何回いけるかな? 2


出会った1日目のえっちで、彼女はいっぱいイクことができた…


とっても満足してくれた彼女はそれ以来…

また私と会うのを楽しみにしてくれてた。

それから1ヵ月後…

再び彼女と会う日がやってきた。


~その2・初めての刺激、体験~


まずはお昼を一緒に食べに行った。

この時食べたのは、三重県のB級グルメである「トンテキ」

みんな知らないかな~?

ご当地のB級グルメとして最近流行りつつあるんですが…

いわゆるブタのステーキなので「豚(トン)テキ」です☆

F1160063.jpg


私はけっこーコレが好きなんです♪

食べたことないと言う彼女をオススメの店に連れてくと、

「美味しい」とご満悦のようでした☆

喜んでくれて私もうれしい…。

このあとでキミの肉を頂いちゃうからね…(笑)



そしてラブホへ向かい、フリータイムを利用して、

今回はじっくり彼女と楽しむつもり…

最初はまたしても…「一緒にお風呂」

これは彼女の中ではお約束のようです(笑)

イロエロと触ったりしながら洗いっこして…

一緒に湯船につかる…。


彼女の足をガバッと持ち上げて…

お風呂の中でクンニしてやった

彼女は大の字になって湯船に浮かんでる状態。


「やぁん~…


この格好だと丸見えだし、恥ずかしいだろう…。

お湯の中に私の口を沈ませて、チャプチャプ音を立ててナメてやる…。


「あっ、あぁっ、あ…っ


お風呂の中でナメられるなんて…スゴくやらしい。

羞恥心をあおって、興奮させてやるのだ。

私の口の中にお湯が入ってくるけど、

それでもクリを集中的にナメてやる…。


「あっ…イ…イキそう…


そう言った途端…

ピタッ。

口を離した。

彼女がイキやすいのはもうわかっている…。

再び口を近づけてナメる。


「あ~イク…イク…


ピタッ。

ダメダメ…

まだイカせないよ~

いわゆる「寸止め」プレイ☆


イキそうになると…やめる。

数回繰り返してさんざん焦らしてやると…


「もう~!!ワザとやってるでしょ~!!


はい、そーです。

ワザと焦らしてるんです♪~( ̄ε ̄)


「もう…イキたいっ!!


「そうか…じゃあ、イカせて下さいってちゃんと言わなきゃ~



「イカせて下さい…お願いします…


よしよし、ちゃんと言えたね~♪

こんな焦らした責めも彼女は興奮したようだ…。

ジュポジュポジュポ…

口の中にお湯を含みながら、クリを激しくナメ続ける…


「あぁっ、いく!いく!イッちゃう~っ!!


ビクンビクン…

さんざん焦らされ、我慢した後でイクと…

スゴい快感となってイクことができる…

しかし…それで終わりじゃない。

私はそのままナメ続けた…。


イッたのに終わらない快感…


また強烈な刺激が彼女を襲う…。


「あっ、あっ、あぁ…んそ…そんなのまた…

イッ…ちゃう…よぉっ…



そのつもりだ。

私はそれを狙ってるのだ。

さんざん寸止めした後…

一気に連続でイカせてやるのだ…!!


ビクン…ビクン…ビクン…


彼女は立て続けにイッた…

2回も連続でイカされたなんて…

これはスゴい刺激だったと思う。

まずは私の狙い通り…作戦成功だった



そして今回、彼女はある物を持参してきた。


それは…「ベビードール」


スケスケのネグリジェみたいなセクシー衣装。

彼女はコレが好きらしく…色んなのを持ってるんだとか。


「こーゆーのって、男の人好きじゃない~!?


つまり…セクシーな格好で男を興奮させたいわけね♪

面白い…。

じゃあそれを着てえっちしちゃおうじゃないか…

そんな流れで彼女に持ってきてもらったのだ。


ベビードールに着替えた彼女が私の前に現れる…。


う~ん、セクシーだねぇ~

よく似合っていい感じ…

思わず写メも撮らせてもらった


F1120005.jpg
F1120006.jpg
F1120007.jpg
F1120008.jpg




そしてそのままえっちへ突入…

壁に手をつかせ、後ろからスカートをまくって弄る…。

首筋から足首まで…全身に舌をスーッとはわせる…。

ピクッ…ピクッ…

ちょっと責めるだけでカラダが小刻みに反応する。

さっき2回もイッた体はかなり敏感になっている…。

たっぷり気持ちよくしてやるぞ~


指マンでグチョグチョと弄り続けてると…

また2回ほどイッちゃう彼女…


ん…?

この感触はもしかして…!?

アレがいけるかも…♪


彼女を起こして膝立ちにさせる。


その体勢のままアソコを指でかき回す…


グチャグチャグチャ…


「あぁっ、あっあっイッちゃう~!!


絶叫と共にイッたかと思うと…


ビチャビチャビチャ…


彼女の股から大量の液体が溢れ出た…。


「わぁーーっ!?


びっくりして声をあげる彼女…。

どうやら…お漏らしたと思って、スゴく恥ずかしがっている…


いいえ、違います。

これはお漏らしではない。


潮吹きです



彼女にとって初めての潮吹き…。


しかも彼女はイクと同時に潮吹きしたのだ…



初めての刺激・体験でした……

F1120056.jpg


《続く》

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

