FC2ブログ

スポンサーサイト


新・何回いけるかな?1

ここ最近の私のブログと言えば、

妄想を実現しちゃったりとか…

AV女優さんとの体験談とか…

やたら非日常でアブノーマルな話ばっかでした…(笑)


ちょっとここらで正統派な(?)路線に戻そっかな~♪

「女の子をとことん楽しませる」

「目いっぱい気持ちよくさせる」


やっぱりこれが私のスタイルですからね…☆

以前の日記で女の子を何回も何回もイカせた話を書きましたが…

⇒何回いけるかな? 参照


今回の話はそれ以上!!


…と言うワケで、


「新・何回いけるかな?」です


今回の話も…とってもエロいよ~


そして今回登場する女の子は…

携帯ショップで受付してる27歳のゆいちゃん☆(仮名)

背が高くてスタイルのいいお姉さんタイプの女性。

彼氏はいるのだが、私とのえっちに興味を持って連絡してきた…。


始めは「彼氏がいるから…」

と会うのを拒んだ彼女。

しかし私とやり取りしてるうちに…

「やっぱり会ってみたい」

と言ってきてくれた…。

フフ、いいんだね?

彼氏がいても…( ̄ー+ ̄)

この彼女とあんなにエロエロできるとは…

この時点では全く予想していなかった…。




~その1・出会って1日目~


その彼女と始めて出会った日のこと。

私は仕事が終わってから車で待ち合わせ場所へ向かった。

彼女も仕事上がりで携帯ショップの制服のままやってきた。


「はじめまして~」


接客業のためか、初対面でも彼女と自然に打ち解けた。

お互い次の日も仕事があり、あまり時間がなかったので…


ホテルに直行しました


それでも彼女は動じることなく…

「このラブホ…彼氏とよく来るんだよね~(〃▽〃)」

なんて言ってます(笑)


なんでも彼氏とラブホに来たら、

まず最初に「一緒にお風呂に入る」んだとか…。


そう言うと、さっそくお風呂の準備にかかる彼女。

よく知ってるラブホのせいか、慣れた手つきでお湯を入れてく。

…てことは、私とも一緒にお風呂に入るってことだね…!?

まずはカラダを綺麗にしてから…ってのは理解できる♪

でも…出会ったばかりの男女がいきなり裸になって、

一緒にお風呂入るなんて…!!


おそらく彼女としては、清潔にしたいのもあるし…

いつもと同じパターンにすることでリラックスしようとしてたのだろう。

しかし、コレはこれでエロい…

面白い…。

一緒に入ろうじゃないか♪

ためらいなく服を脱ぎ、全裸の彼女が目の前に現れる…。

おっぱい…

ヘアー…

見事なハダカだ


まだえっちもしてないのに2人とも裸になるって…

興奮しちゃうよね~


2人で湯船につかり…

肌と肌が触れ合う…。

彼女の裸体をじっくりと見ちゃおう…

後ろから手を回して…

密着しながらおっぱいをもみもみ…。

振り返った彼女と湯船の中でキス…。

まだここでえっちはしないよ~♪

後でたっぷりこの体で楽しませてもらうから…


お互いえっちするつもりでここに来ている…。

お風呂でイチャイチャしてると、体温も上がってくるし、

感度も興奮も高まってくる…。


全裸のイイ女を目の前にして…

もうダメだ…我慢できない!!

もうお風呂を出よう…。

続きはベッドでしてやるから…


目いっぱい彼女を責めてやろうと思った…。


お風呂あがりでハダカのまま…

2人ともベッドの中へ。


彼女の上に覆い被さって、ゆったりとキスをかわし…

彼女の耳や…

首筋を…

たっぷりナメる


「あはぁ…


「あんっ



びくん、びくん、と過剰に反応する彼女の体。

どうやら彼女はかなり感じやすいようだ…。

おっぱいをゆったりと舌で刺激する。

固くなった乳首に吸い付き…

れろれろと激しく舌を転がす…。


「あぁんあぁあん…


ほほぅ…そんなに感じてるんだ…!?

お風呂のイチャイチャで彼女はすでに興奮してるし、

感度も高まっている…。


ゆっくりと責め…


たっぷりじらした後で…


あそこにしゃぶりついた


ペチャペチャペチャ…


激しく舌を動かしてクンニしてやると…


「あぁっ…イッちゃう、イッちゃう~!!


びくん、びくん…



彼女はあっさりイッてしまった…


「ふぅん、すぐイッちゃうんだね~


しかし、これで私の責めは終わりじゃない…。


まだまだ…これからが本番だ


たっぷり責めて…


いっぱいイカせてやる…


夜はまだこれからだ……

F1120001.jpg


《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

