FC2ブログ

スポンサーサイト


乱交オフ会 4

前回までの日記はコチラ☆>
⇒乱交オフ会 1
⇒乱交オフ会 2
⇒乱交オフ会 3




この乱交イベントの報告もこれでラストです。


りんちゃんの口撃で私はイッパツ発射しちゃったため、しばしの休憩…。


さて…

他の人たちはと言うと…


みーちゃんは、あっとむさんに指マンで責められてる…!

ゆーちゃんは、今度はつんつんさんをフェラしてる…!

ボン太さんは、ゆーちゃんに抜かれて休憩中…。

りんちゃんは、他の方々のプレイを見学中…。


そしてなんと、

ゆーちゃんは…ボン太さんに続き、つんつんさんもフェラでイカせちゃった…

本日、2人ヌキ~!!


休憩から復活した私が今度はゆーちゃんと絡もうとしたら…

逆に、私が押し倒された…。

「え…?え…?」

と思ってたら、なんとゆーちゃん…

今度は私までもヌク気で、フェラをしてきた…!

これにはビックリ

だってゆーちゃん、フェラしっぱなしでしょ~?

疲れてないの…?

そんな私の心配をよそに、ゆーちゃんはズポズポと音をたてて

私のおちんちんから口を離さない…

そうか…、多分ゆーちゃんは、

「フェラでどんだけイカせれるか、挑戦してみたい」

とか思ってたんだろう…

そんな機会なんか、めったにあるわけないしね。


そうなりゃ、私もイカせてもらうか…

さっきりんちゃんのフェラで抜かれたばかりだけど…。


ゆーちゃんは激しいバキュームフェラでずっと私のをくわえてる。

私のモノだけで10分以上…

3人分あわせれば30分以上もしてたかもしんない。


そしてついに、ゆーちゃんのフェラで…


私も…イッちゃいました…!


ゆーちゃんのお口に、本日2発目の精子を、

ドクドクと注ぎ込んじゃった…

ごっくんはなかったですけど、

ゆーちゃん、ついに3人ヌキを達成~!!


いやいや、すごい体力だね…

さすがにつかれたでしょ…。



その後、ゆーちゃんはあっとむさんに立ちバックで犯され…

「おらおら…!」と突かれてるとこを、

私とみーちゃんに見られちゃいました


他人のえっちが間近で見れちゃうのも

普段ぢゃありえない非日常な空間ですね…。



最後に一番盛り上がったのが…

みーちゃんがつんつんさんを責めてたけど、

キンタマの袋をナメたり…引っ張ったりして…


「こんなに伸びるー


って遊んどる☆


みんなで悪ノリして、つんつんさんを押さえつけて、


手首を縛ったり… M字開脚させたり…

逆立ち状態で吊るされたり…、と

死ぬほど恥ずかしい恰好をさせられてました

それでもうれしそうなつんつんさん(笑)


…てな感じで盛り上がり、終了~!!


時間にして2~3時間だったのですが、

思いっきりエロくて密度の濃い時間でした。


再び大浴場に入って汗を流し、解散となりました☆




おそらくほとんどの人がこんな経験なんてないでしょう…

これを読んで「俺も参加してぇ~!」と思う男性は多いでしょうが…

でも、スイマセン。

男性参加者は募集しておりません。

現在、乱交イベントを開催する予定もありません。

「いつやるんですか」

「俺も参加したいです」

と言ったメールを送ってこないでください。



乱交…ってイメージすると、

なんだかアブなくて、怖いイメージがありますが…

その分、女の子に安心して楽しんでもらうことが一番大事☆

女の子がいなけりゃこんなイベント成立しないですから!


事前にメールでやり取りして雰囲気を作っといたことも、

お風呂に入って清潔にしたことも、

全ては女の子が安全に楽しめるため。

ハメ撮り画像とかないのもあっとむさんの意向。

だから今回の話の画像はありません。



「こんなイベントに参加する女の子なんて、いったいどんな子?」

と思うかもしれません。

しかし彼女たちはホント、どこにでも居そうな普通の女の子です〓


「複数の男に責められてみたい」

「他人のえっちを見てみたい」

「フェラの特訓をしてみたい」


こんな願望がある女の子は多いかと思います。

普段できないような…非日常な体験…

そんなのを実現しちゃう場だったりします




最後に、

帰りの車中での、

りんちゃんの一言が印象的でした…




「もっとみんなを責めたかったな…」



えぇぇぇぇ~っ…


どんだけぇ~~~!!!!(笑)




   《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

