FC2ブログ

スポンサーサイト


コンプレックス 後編

前回の日記はこちら
⇒コンプレックス 前編

はい、それでは前回からの続き。

男性に向けのちーちゃんからのメッセージです☆



男性に言えることは、とにかく“自分の欲望を満たそうと思うな”

ってのが私なりの解釈。

若ければ若いほどそういう傾向にあると思うけど、

男は自分が気持ちよくなることしか考えず、ひとりよがりになりがち!!


SEXは2人でするものだし、相手を思いやってこそのものだと思う。

自分の快楽だけを追及したいならオナニーだけしてればいいよって思う。

どんな事においてもそうだけど、コミュニケーションが大事

テクニックを磨くより、コミュニケーション上手になってほしいなって思う。

それだけで女の子は充分気持ち良くなれる。


あとは2人だけのセックスの形を築いていけばいい事であって、

上手い下手は正直言って関係ない(笑)


飛藤さんの日記のコメントを読んで、

意外と基本的なことが分かってない人が多いんだな…

ってちょっとビックリしてます

SEXは特別な事じゃなく、普通に人と人とのコミュニケーションと同じなんだ、

って事が分かってないんだなーって。

初めて会った人にいきなり失礼な事を言ったり、

自分の意見を押し付けたりしたら100%嫌いになるでしょ!?

SEXも同じなんだけどなぁって思う。


こんな事を言えるのは今の年齢だからっていうのもあるけど、

飛藤さんの日記を読んでる人たちが、SEXに関して“こうなりたい”って願望があるなら、

思うだけじゃなくて基本に戻って考えてもらいたいなぁって思う



あと、最後に…

えっちが苦手で、コンプレックスだらけだった私が

「開発」されちゃったポイントを紹介します

参考にしてもらえば幸いかな♪


・恥ずかしがらずに自分の性の悩みを話してみる。

・一人エッチを見てもらう。(これは男性から促すのがベスト)

・自分が試してみたいことをピロートーク中に話してみる。

 (彼がしてみたい事も受け入れる)

 実践してイマイチなら苦痛なだけだから二度とやらない。

・デート中も人に不快を与えない程度のスキンシップをする。

 (嫌よ嫌よも好きのうち(笑))←多少恋愛経験がある人向け

・相手を褒める事を忘れない。

・エッチが終わったら体を拭いてあげる。

 (これは彼しかしてくれてないけど、かなりポイント高い)



そして……

やっぱりどんな小さな事でもコミュニケーションは欠かさない☆

かな?






はい、

彼女からのメッセージは以上です♪

いかがでしたか??

参考になりましたか!?


私とやり取りして出会った女性も、

出会う前には必ずと言っていいほど

「私って○○○だから…

みたいな感じでコンプレックスを言います。

(太ってる、かわいくない、スタイルよくない…等)


そんなの…

誰だってコンプレックスはあります。

私だってありますよ!!

少しでもいいふうに見られたい…

嫌われたくない…

こんな気持ちは誰しも同じです☆

しかし、彼女のコンプレックスを乗り越え、

成長した経緯を聞いて、非常に感銘を受けました


この話を是非みんなに聞かせたいと思い、掲載したんです♪


精神的なリラックスやコミュニケーション…


そして相手の立場に立って思いやる気持ち…


これらは何にでも通じることです。


役に立つ話だと思います☆


皆さんも参考にしてみてください。


ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください☆



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

