FC2ブログ

スポンサーサイト


コンプレックス 前編

私はこのブログにて体験談や恋愛話を書いてるが…

こんな私の元にはよく性の悩み相談などが届いたりする。

今回紹介したいのは、とある女性からのメッセージだ。


前回「妄想実現ぷれい」に登場したちーちゃん(仮名)

彼女が東京に帰ってから、メッセージを頂いた。


彼女の経験・恋愛や性に対する考え方を聞いて、私も「なるほど」と思ったし、

みなさんにも参考になるかと思い、本人の許可を得て、ここで披露させていただく…☆




私は以前、えっちなことが大キライでした。

私たちの世代は、生理やえっちな事に関してのイメージは、

“隠されたもの”でした。


ある意味悪いことのような感じで、いらやしく、けがらわしい…

だから頭の中では“悪い事”という認識をしてました。

私も処女卒業は遅い方で、19歳でした。

痛くはなかったけど、特に感想はなし。

これで処女じゃなくなった…くらいな感じね(笑)


経験人数は両手で足りる程度。

全然気持ちよくなれなかったし、SEXなんか全く好きじゃなかったけど…

私がホントに“SEXって気持ちいい”と思えたのは、

元カレが開発してくれちゃったからです。


人間誰しもコンプレックスはあるよね?

私は背が低い事やぽっちゃり系である事…

おっぱいが小さい事がずっとコンプレックスでした。

このお腹見られて幻滅されちゃうんじゃないだろうか…?

って思いがずっとあって、

口に出さないだけで心の中では笑ってるんじゃないだろうか…?

と勝手に思ってました。

そうすると結局恥ずかしさが先行して集中出来ない。

そういう思いを断ち切ってくれたんだよね、彼が。


私は特別可愛いわけでもないし、美人さんでもないけど、

笑顔でいれば愛嬌はあるだろう…とは思ってる。


早い話が“自分より可愛い子はいない”くらいに思わないといい笑顔は出来ない。

これも彼に教わった事。

私にコンプレックスがあるという事は、

相手にも当然何かしらのコンプレックスがあるんだよね。

でも、それって自分が思ってるだけで意外と気にしてない。

相手のコンプレックスに気付かないように…

相手も自分のコンプレックスに関しては、

“そんな事気にしてたの?”くらいな感じ。

それが分かるようになったら恥ずかしいという思いが自然となくなっていったんだよねー。

そこからはえっちを研究しまくりです(笑)


どんなに綺麗な女優さんでも感じてる時の顔は歪んで変だし(笑)

全ての女優さんがスタイルがいい訳でもない。

でもどうやったら綺麗に見せられるだろうかというのはそのうち分かってきて、

どうしたら男性が感じるのかっていうのも分かってくる。

だから、イケない子がいたとしたら彼女達にはもっと研究をしてもらいたいなって思う。

男性のテクの問題ではなくて、彼女達の心の問題だから。


女の子にはもっとえっちで気持ちよく研究をしてもらいたい。

今は昔と違って簡単に動画も見れるし、ネット宅配便でDVDが借りられるから

AVを借りるのも恥ずかしくない時代になった。

それを見ながら自分の体のどこが敏感なのか探ってほしいし、

鏡を見ながら綺麗にエロく見える角度を研究してもらいたい。


あとは締め付ける練習(笑)

これって実際には本当に締め付けてるのか分からないんだけど、

おしっこ寸止めとか指で締まってる感覚を掴むとかで、

多少は上手くなっていくんじゃないかと思ってる。

彼氏や旦那としっかりコミュニケーションを取って、

最終的に気持ち良くなってほしいなぁって思います。


ここまで書いたのは女の子向けだけど、男の子向けにもメッセージはあるよ~♪




はい、とりあえず今回はここまで☆


彼女からのメッセージは長いので、

続きは次回にて公開します。


男性諸君はよくチェックしといてくださいね♪


 《後編に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

