FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想実現ぷれい 5

前回までの日記はこちら
⇒妄想実現ぷれい 1
⇒妄想実現ぷれい 2
⇒妄想実現ぷれい 3
⇒妄想実現ぷれい 4

ホテルを出た私たちはとある部屋に移動した。

実はその当時、友人らと共同でアパートの一室を借りてたのです。

誰もいないのを見計らい、彼女を部屋に連れ込んだ。

そしてその部屋でも…

またまたしちゃいました


ここで使ったアイテムは…


「スケスケセーラー服」

F1140110.jpg



以前…「夜這い特集」の時に使ったものです☆



実はあの時…

たった一回の使用でビリッと破れてしまったのです…


えぇ…なんてもろいんだ~!!

もう使えねーじゃん、コレ…

と思ってたんですが…

彼女がこのブログを読んで、

「着てみた~い

と言っていた…。



そんならついでに、彼女の希望してたイメプレもしちゃおうか…

その内容とは…

「禁断の兄と妹プレイ」


スケスケのセーラー服を着た処女の妹(笑)と、

お兄ちゃんとの近親相姦…


どー考えてもゼッタイこんなのありえない(笑)

しかし…彼女はノリノリで成りきってくれた♪


《妄想実現ぷれいその4》

~スケスケセーラー服で近親相姦~


妹「ねぇ、お兄ちゃん…どぅ、似合う!?


兄「お、ぉい…、なんて格好してるんだよ…



妹「今日から私も高校生だよ☆」


兄「で、でも…この制服…透けてるじゃないか…


妹「うふお兄ちゃん…どう?セクシーでしょ!?」


兄「ダ、ダメだよ…こんな格好しちゃ…


妹「お兄ちゃん…私もう子供じゃないんだよ…」


兄「えぇっ…!?


妹「お兄ちゃん、私…初めてはお兄ちゃんとしたい…


兄「えぇっ…、ダ、ダメだよ…兄妹でそんなこと…


妹「お兄ちゃん、私のことキライ…?」


兄「うぅん…


妹「お兄ちゃん、好きだよ


兄「……オレも、好きだよ


…チュッ


兄「ほら…こんなにおっぱいが丸見えじゃないか…


妹「いやん…


兄「ほら、もう触っちゃったぞ…」


妹「お兄ちゃん…、気持ちいい…


兄「お前のおっぱい、柔らかいなぁ~…」


妹「ねぇ、お兄ちゃんの舐めていい?


兄「え…、いいよ…


クチュクチュ…


妹「ん…。お兄ちゃんの、美味しい


兄「あぁ…気持ちいい…


妹「お兄ちゃんのが…欲しい


兄「いいのか…?お前、初めてなんだろ…?」


妹「いいよ…お兄ちゃんなら…


兄「じゃあ、お前の処女、もらっちゃうよ…


妹「うんお兄ちゃん、私の処女もらってぇ


ずぶっ…


妹「あぁ~…っ!!


ずんずんずん…


妹「お兄ちゃん…イ、イッちゃう…


兄「初めてなのにイッちゃうのかよかったねぇ…

イッちゃえ!!お兄ちゃんのでイケッ…!!」



妹「お兄ちゃん!!お兄ちゃ~ん…!!







…てな感じのプレイでした♪

覚えてる限り、会話はほぼそのまんまです。

彼女はこのシチュエーションが一番興奮したそうです

2人とも「成り切る」ことができたので楽しめました。

高校生を演じるには…ひと回りも歳が違うんですがね…(笑)

ちなみにスケスケセーラー服は、最後だと思って、

ビリビリに破いてプレイしちゃいました…



そしてその後…


近くの銭湯でゆったりとお風呂につかり、

2人で夕食を食べて…

いよいよ最後の時間。


彼女の妄想はほぼ全て実現しましたが…

最後に「サプライズ」が欲しいと言っていた。

何がくるかわからないドキドキ感…


ですから…


サプライズも用意しときました♪


《妄想実現ぷれいその5》

~サプライズでオイルマッサージ~



帰りの車内にて、彼女を寝かせ、

「オイルマッサージ」をしてあげました☆

ベビーオイルを用意しといて、

彼女の全身をマッサージ…。

つかれた彼女の体を揉みほぐしてあげる…。

テカテカと光る彼女の裸体。

そしてそのまま体を重ね…

最後の挿入


しかし今日はちょっと酷使し過ぎたせいか…

私の回復がイマイチ…

まだ半勃ちのまま…

中に挿れて…

そのままジッと抱き合う…


挿れたままただ抱き合うだけの時間。

彼女はとっても幸せな気分に浸っていた。

激しいえっちではなく、

最後は癒やしのSEX…




・出会ってすぐ合体

・ラブホでまったりえっち

・氷プレイ

・すけすけセーラー服でイメプレ

・マッサージえっち


結局、5回ほど体を重ねました。

これはすべて1日での出来事です☆

そして彼女は夜行バスに乗って、東京に帰って行きました。



彼女の妄想は全て叶えることができたし、すごく満足してくれた…

私も今までにないプレイができて満足でした☆


その後…

彼女からはまた会いたい、との要望を受けましたが…

残念ながらお互いの諸事情により、会えませんでした。

彼女と会えたのはこの時のみだった…。


しかし、そんな彼女との体験は印象深く、

今でも思い出となっております…。


そんな…


とっても非日常な…


妄想を実現しちゃったお話でした




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

