FC2ブログ

スポンサーサイト


妄想実現ぷれい 4

前回までの日記はこちら
⇒妄想実現ぷれい 1
⇒妄想実現ぷれい 2
⇒妄想実現ぷれい 3

よーし、今度はこれを使ってみようか…!?

とあるアイテムを冷蔵庫から取り出す。

さっき一緒にコンビニで買ってきたモノだ…


さて、それは一体…


なんでしょう!?





答えは…







「氷」です!!






みなさん、「ナインハーフ」という映画を知ってますか…!?

20年以上も前のハリウッド映画ですが、当時かなり話題になった映画です。


ナインハーフ



ラブストーリーものですが、とりあえずストーリーはこの際どうでもいい。

この映画の最も有名なシーンは…ずばりベッドシーン!!


主演のミッキー・ロークとキム・ベイシンガーがベッドでイチャつく時、

氷を使って愛撫し、カラダにゆっくりつたわらせる…

そのシーンがめっちゃ官能的で…

「ナインハーフ」と言えばあのベッドシーン、と言われるほど☆

ナインハーフ2



彼女は以前この映画を見て、こんなプレイをしてみたい…

と思ってたそうです

…と言うワケで、


《妄想実現ぷれいその3》

~ナインハーフぷれい~


用意した氷をそっと彼女の肌に近付ける…。

ひんやりとした感覚が彼女の皮膚に伝わる。

す~っと彼女の肌に滑らす…


「あぁっ…


肌に伝わる冷たい刺激…。

氷で愛撫されてるという興奮…。

それが心地いいのかはわからないが、

彼女は声をあげ、ぴくん、ぴくん、と反応する。


腹部から乳房へ…

太ももから内側へ…

ゆっくりと氷を動かして彼女の全身に刺激を与える。

そして乳首にあてる…

冷たい刺激+快感…

くりくりと動かしたり、氷を口に含んでレロレロと舐める…。

そしてとどめに秘部への刺激…

あそこに氷をあてるなんて日常生活でまずないだろう。

氷を口に含んだままのクンニ…


さすがにナインハーフでもここまでしてない。

ついに映画を超えるプレイをしちゃいました…

この氷プレイがどんな感覚で、気持ちよかったのかどうか…

感想を聞くのを忘れてた^_^;(笑)

なので、彼女のみが知るところだ


忘れてたと言えば、私も氷を含んでのフェラをしてもらえばよかった…。

せっかくだからどんなのか味わってみたかった…。

責めるのに夢中ですっかり忘れてた^_^;(笑)


そしてそのまま…


挿入


さんざん火照ったカラダは氷でも冷めることはなかった。

もう氷なんか使ってる余裕はない…

興奮しまくったカラダを激しく突き…

またも彼女は何回もイッた


この時…彼女にとって初体験だったのが、

「まんぐり返し」


まんぐり返し2


事前にメールのやり取りをしてた時、

「まんぐり返しでイカせてやる

と私が言ったのだが…

彼女はその時点でまんぐり返しを知らなかった。


そしたらなんと…彼女はネットで調べて、

自宅でまんぐり返しを練習してみたらしい…!!


「やってみたけど、ムリだわ


なんて言ってた彼女(笑)

しかし…

テンションが上がりまくったえっちの最中…

彼女の腰を持ち上げ、頭を下にしたまま、クルッとひっくり返した。

あそこは丸見えになり、脚を広げさせる。

ぶっちゃけかなり恥ずかしい格好だろう。

そしてそのままズブズブと奥まで突いてやった…


「あぁっ!!イクっ!!イッちゃう…!!


「よし、イケッほら、まんぐり返しのままイッちゃえ…!!


あぁあぁあ~っ……!!


彼女はまんぐり返しのまま…イッた


できないと思ってた体位も…しちゃいました。


こんな体勢でイクなんて…もちろん初めてだったようです☆


そして3回戦も終了~!!


ホテルのフリータイムの時間も終わり、チェックアウトしました…。



…以上、


…妄想実現ぷれい終わり。



…じゃないよ~(*^_^*)



まだもうちょっとだけ続きます☆


さて、残る妄想実現ぷれいは…


一体どんなのでしょう……!?



 《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

