FC2ブログ

スポンサーサイト


ちびっこプール

今日は私の日常の話です。

こないだプールに行ってきたんです。

甥っ子のそらくんと一緒に♪

そらくんは私の妹の子供で、小学3年生のちびっ子です


実は昨年も一緒にプールに行ったのですが、

ちょっとその時の話を…☆


ある暑い日、どーしてもプールに行きたくなり…

そらくんを誘って行くことにしました。

私はめっちゃ叔父バカで、ちびっ子大好きなんですわ~


妹の家まで迎えに行くと…

カニの浮き輪を用意して、そらくんが待ってた。

めっちゃ行く気まんまんやね~

私の車で移動して近くの市民プールに行った。


たっぷり2時間ほどプールで泳ぎ、

そらくんと楽しく遊んだ


プールを出た後、2人で昼食を食べて…

午後からどこか連れてこうと思った。

近くに「こどもの国」とかいう施設があったので、そこへ行ってみる。

そしたら、そこにもプールがあった…


プールをのぞくと、たくさんの子供たちが楽しそうに泳いでる…。

さっき泳いだばかりなのに、この日は日差しが強く、

暑さでまた汗がにじんでくる…。

そして私たちはまだ水着を持っている…!!

…………。

私はそらくんに話しかけた。


「そらくん…



もっぺんプール入ろっか~!?」


喜んで付いて来るそらくん…。


なんと、プールをハシゴしちゃいました~!!


さすがにコレは私も人生で初めて…。

だってまた入りたくなっちゃったんだもん~


再び水着に着替えて、プールに入り…

そらくんとたっぷり楽しみました…


そして夕方になり…

そろそろウチに帰ろうとしてた時…

そらくんが私に言った。



「もう一件プールいこっ!!」


はぁっ…!?(゜Д゜)


おいおい…いま2件もプールいったばっかだぞ~!?

まさかの3件目…!?


そらくんまだ行きたいの~!?


さすがに…行けるかーい!!


もう夕方だから家に帰る時間だし、

2件もプール行ったら充分だっつーの!!


しかしそらくん…

行きたい行きたいと騒ぐ…

むぅう~…(=_=;)



「ママがいいって言ったらね…♪」


とりあえずごまかして、ママ(妹)のとこへ連れてった…。


「ねぇねぇ、行ってもいい~!?」

さっそくママにおねだり。

私が成り行きを説明すると…

「えっ、2回もプール行ってきたの!?行きすぎじゃん…


まぁ、当然の答えですわな…(^_^;)


そしたら…


そらくん泣き出しちゃった…(/_・、)


あらあら…

そんなことで泣いちゃうのか~(^^;)

かわいいなぁ…


「よしよし、また今度一緒に行こうね♪]」


と声をかけるも…


「今度じゃヤダ~!!今がいい~(つд`)」


と言って泣きじゃくった。


そっか…

そんなに俺とのプールが楽しかったのか~!?


私はこんなそらくんが…

可愛くて仕方ないのだ…

空くん


そんな訳で…



今年もまたプールに連れて行ったのです


今回もたっぷり遊んでいっぱい楽しめました…


さすがに今年はプールをハシゴはしてないけどね…(^_^;)(笑)



今日は、そんな私の日常のお話でした☆



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

