FC2ブログ

スポンサーサイト


高校2年の告白 前編

以前の記事で、人生で初めて告白した時の話を書いた。

⇒初めての告白の話



今回は、人生で2回目の告白をした話である☆


高校生の時、違うクラスの女の子を好きになった…。

彼女の名は、いくちゃん(仮名)

いくちゃんは細身で色白で髪はストレートのロング。

吹奏楽部でフルートを吹いてた大人しい女の子。

清楚なお嬢様みたいなタイプだった…


好きになったのはたぶん一目惚れだったと思う。

クラスも部活も違うし、全く接点がなかった。

廊下で見かけるだけで、彼女としゃべるきっかけがなかった…。


彼女の名前を知ったのは体育祭の時。

名札つきの体操服だったので、すれ違った瞬間にチェックした。

“4組の○○(名字)ちゃんか…”

しかしやっぱり彼女に話しかけることは出来なかった。

ただ遠くから見ているだけだった…。


今の自分ならばきっかけなんかいくらでも作れる。

彼女の友達を同じクラスの中から探して、友達から情報を得るとか…

彼女のいる吹奏楽部に体験入部してみるとか…

近づく手段はいくらでも思いつく。

しかし当時の私には積極性もなく、思いつきもしなかった。

何かしらのチャンスを待ったが、きっかけは全くなかった…。


何事もなく2年生をむかえたが、彼女とは学科が違うので、

同じクラスになることは絶対ない。

学生の時なんてクラスや部活が違えばほとんど接点がない。

このまま何も進展がないまま終わってしまうのかとも思えた。


しかしある日、彼女と同じクラスのA君と話をする機会があった。

A君はやたら情報通で、おしゃべりな男だった。

A君との話が盛り上がったついでに、探りを入れてみた。


「自分らのクラスで誰がかわいい?どの子が人気ある?」


「あぁ、そうやね~B子ちゃんとか、C子ちゃんかなー♪」


いくちゃんの名前は出てこない…

大人しくて地味めな彼女は人気ないのか…?

彼女を狙う男はいないのだろうか…?

だとしたら狙い目なのか…?


「いくちゃんってどうなん…!?」


ついでに聞いてみたら…


「あぁ、あの子はいい子だよ~。


なんか彼氏欲しがっとるらしいし…。




………(@_@;)!!



マジで…!?



この一言は私を一気に興奮させた……!!


どこまで信用していいかわからないA君の情報を真に受けて、

一気に彼女に告白したい気持ちになった…


思えばこの一言が私を狂わせたのだ…。



その次の日…

授業が終わった放課後、

部活に行こうかと教室のドアをガラッと開けた。

するとそこに…

彼女がすぐ目の前に立っていた……!!



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

美人すぎる整体師、久嬢由起子 動画像情報 - 2013年08月20日 10:20

美人すぎる整体師、久嬢由起子、元彼とのプライベート動画流出!?

「美人すぎる整体師」として人気急上昇、笑っていいともなどにも出演中のの久嬢由起子...

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

