FC2ブログ

スポンサーサイト


お酒を飲むとえっちになる 後編

前回までの日記はこちら
⇒お酒を飲むとえっちになる 前編
⇒お酒を飲むとえっちになる 中編


彼女はまんぐり返しのままイッちゃった…

こんな体勢でイカされたのは彼女も初めてだったようだ…。

車の中にて、彼女とのえっちは続く…


私自身のモノで彼女を突きまくる…


彼女が最も好きな体位である騎乗位で…


「あぁっ!!イッちゃうよぉぉ…


「よし、オレがおっぱい揉んでてやる…

オレにおっぱい揉まれながら、自分でイケっ!!」



あぁあ~~~


びくっ…びくっ…


彼女は騎乗位でしっかりイッた…


しっかりとゴム発射した後、彼女がお口で綺麗にしてくれた。


ごっくん…


しかし彼女の舌は止まることなく…

ぺちゃぺちゃ…

くちょくちょ…

私がイッたあともずーっとナメ続けている…。


今日の彼女はホントにエロい…☆

もちろんお酒の勢いもあるだろう。

お酒で高ぶった彼女の性欲は、

1回のえっちじゃ物足りないようだ…。

それなら今日は思いっきりエロくなってもらおう…

彼女の好きなだけナメてもらい、好きなだけえっちしよう…


いっぺんイッて小さくなった私のモノだが…

彼女がナメ続けてると、そのうち復活してきた…


「もう、いいかな


適度に固くなったモノを自分の舌で確認すると…

彼女は私の上にまたがった…☆


ぉ、おい…

まだゴム付けてないのに…

しかし、彼女はもう待ちきれない…


「いただきま~す


まるでごはんを食べるような感覚で、

そのまま騎乗位で、私のモノをずにゅっ…とくわえ込んだ☆


「あぁっ、ああぁっ…!!


むさぼるように、自ら腰を振り、私のモノを味わい尽くす…


「そうだ…いいぞ… 今夜はとことんえっちになれっ!!」


彼女の性欲を満たすために私のカラダが自由に使われている。


彼女の激しく乱れる姿は普段のおしとやかな姿からは想像もつくまい。

さっきまで彼女と飲んでた友人たちは、

まさか彼女が今こんなに乱れてるとは夢にも思うまい。


「バックで犯して…


彼女はそう言って四つん這いでおしりを突き出した。

もう淫語もためらわず言えるドすけべになっている…♪


よーし、わかった…

いっぱい犯してやろう


ずんずんずんずん…

バックで奥まで突き刺さる感覚…

彼女が歓喜の喘ぎ声をあげる。

そして最後に正常位…


「よし、イクぞっ!!どこに出して欲しい!?」



「か…顔にかけて


ほう、顔射がいいのか…

わかった♪

ぬぽっ…と抜いて、

どぴっ、どぴっ…

と、彼女の顔面にぶっかけた…


ようやく2人とも満足した後、

彼女を自宅まで送り届けました。

多少トラブルもあったけど…

きっちり最後までできて満足でした。


「あ~楽しかった!!満足したぁ~またしたいね


とは彼女の感想…☆


彼女がこんなにえっちなのは…


もちろんお酒のせいですよね…!?(笑)



 《終わり》 


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

