FC2ブログ

スポンサーサイト


お酒を飲むとえっちになる 中編

前回までの日記はこちら
⇒お酒を飲むとえっちになる 前編


彼女との車内の情事の最中…

一台の車がこちらへ近づいてきた…。

私達の車の真後ろで止まり、

パッとライトで照らしてきた……!!!



なにぃ…!?

もしかしてヤバい連中か!?

ヤンキーとかチーマーじゃねえだろな?

さっさと通り過ぎればいいのにぃ~!!

カラんでくるようならば、彼女だけはナンとしても守らねばならん…!!

そんな考えが頭をよぎった…。



車から降りた1人の男が私の車に近づいてくる…


コンコン…


窓をノックしてきた!!


あ…


ヤ、ヤバい…



警 備 員 だ !!




「オタク、○○会社の社員さん?」


どうやらここは○○会社の駐車場のようだった…。


これでは立場が不利なのはこっちだ…。


向こうは正当に任務をこなしているだけ。

センサーにでも反応しちゃったのだろうか…?

マトモに相手しても、状況は悪くなる。


「あっ、ハイ…どうもスイマセンでした!!すぐ出ますんで…


適当に返事して…

慌てて車を出し…

逃げてきた!!!



全裸のままで…(笑)



か、カッコわりぃ~…


私、生まれて初めて全裸で車を運転しましたが、何か?



もちろんナニをしてたのかはバレバレだろう…


しかし警備員も慣れた感じでした。

おそらくこんな事はしょっちゅうなんだろうね…

警備員さん、ゴメンナサイm(__)m




ヤバかったけど、ようやく落ち着いた…。

今度は近くのパチンコ屋の駐車場に車を停めた。


なんだか冷めてしまい、もうえっちな気分じゃない…


な~んて…


私がそんな事言うと思う!?


せっかくやっと会えたチャンスなのに…

この程度じゃ諦めませんよっ!!

彼女も楽しみにしててくれたんだしね


てことで…

再び後部座席に移動して…

もっぺん最初からやり直し☆


私の車は、3列シートのデカいワンボックス。

2、3列目のシートを倒せばベッド状態になる。

さらにその上にマットを敷いてあるので完全にベッドである。

そしてカーテンを付けてあるから外からは見えない。

まさに動くラブホ…(笑)

これ以上えっちをしやすい車はないと思える。


私が全裸で車を走らせてる間、

いつの間にか服を着ていた彼女。

もっぺんひっぺがし、裸でイチャつく…


「見られちゃうよ~…


大丈夫…

今度こそ誰も来ねぇ…

と言うか…、

彼女は「見られるかもしれない」ことに興奮しているのだ…

彼女の羞恥心をあおり、さらに興奮させてやろう…

下半身は持ち上げてひっくり返し…

「まんぐり返し」にさせる。

まんぐり返し



アソコをどアップで見られちゃうという恥ずかしい体勢…

動けぬ彼女に、電マ責めでの洗礼…


「あぁっ…やだ、恥ずかしい見られちゃう~…!!



「そうだね~見られちゃうかもね…


ウィィィ~ン…

ほら、感じてる顔とアソコがどアップで見えてるよ~


「あぁっあぁっ…イ、イッちゃいそう…


よーし、イッちゃえよ…

アソコがイク瞬間とその表情をじっくり見ててやるから…

全部見られながらイクんだ…!!


「うぅっ…


びくん、びくんっ…


彼女はまんぐり返しのままイッちゃった…


こんな体勢でイカされたのは彼女も初めてだったようだ…。




 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

