FC2ブログ

スポンサーサイト


お酒を飲むとえっちになる 前編

女の子を口説く手段として昔っからの定番と言えば…

「お酒を飲ませる事」


ほろ酔い気分にさせていい雰囲気になりそのまま…

やっちゃった…

なんて、よくある話だと思う。

実際、私も過去…飲みに行って女の子をオトしたことあるしね


しかし今の世の中…

コレを狙ってうまく成功させるのってけっこう難しい…。

まず、飲みに行ったら車に乗れない。

車でラブホに連れ込むことができない…。

歩いてくか、タクシーを使わなきゃいかん。


仮にラブホに連れ込めたとしても…

お泊まりは可能なの?

自分はOKでも相手は?

ダメなら終電の時間を気にしなけりゃいけない…。


狙ってる女の子と飲みに行くまでは成功しても、

その日のうちにオトせるかわからない上に、

ホテルへの誘いかたや、お泊りの確認などを考えなきゃならん。


だから飲みに行ってそのままえっちへ…ってのは意外と難しい


でも、そこを上手くできるかどうかで男の差が出るんだよね~♪


では今回、私がどのようしたか…

教えちゃいましょう☆



今回登場する女性は26歳の人妻さん。

いっぺん私と会ってえっちしたことがあり…

私のえっちでスゴく気持ちよくなってくれたので、

「また会いたい」と言ってくれたリピーターさん♪


実は彼女は以前の日記にも登場している。

しかしなかなか予定があわずに会えなかった。

その日も連絡を取った時…


「今日は飲み会なんだ~


あっそう…じゃあムリか

ん…?

まてよ…!?


「じゃあ、飲み会が終わった後で会わない!?」


試しに聞いてみると…


「え~っ、いいの…!?遅くなるよ~!?


ちょっと戸惑いつつも、まんざらではないようだ。

帰りを送ってあげると言うことで、会えることとなった☆


しかも、彼女は……


「お酒を飲むと、めっちゃえっちしたくなる…」


と自分で言っていた。


おぉっ、こりゃ話が早い…!!


酒を飲んでりゃ、車は使えない。

しかし私は全く飲んでいないから問題ない♪

そして彼女は飲んでいるから、すでにえっちな気分…

なんとムダなく、効率的な状況か(笑)


そしてその夜…。

彼女が飲んでいるという名古屋駅前にて、

時間を見計らって車内で待っていると…

「終わったよ~」

と彼女から連絡が入り、彼女と無事に出会う。


もう時刻は12時近く…。

彼女は自宅に帰らなきゃいけないので、

ホテルでゆっくりはできない…。


車内でしちゃおうか…

コレはあらかじめ決めていた☆

時間がもったいないので、

どこか広くて人の来ない駐車場を探す…。

とある広い駐車場を発見し、

出来るだけ隅っこに車を停め、

誰もいないのを確認すると…


そこでゆったりとキス…

もうこの時点で彼女の息は荒い…

すでに興奮してるようだ…


後部座席に移動して、さぁおいで~

もうガマンできない…といった表情で私の上に乗ってくる彼女。


「犯していい?」


なんてえっちなセリフなんだ…

今日の彼女はえっちに積極的だ。

どうやら彼女は飲み会の最中、

ずっとそのことを考えてたらしい…。

ドキドキ期待して楽しみにしてたのだろう…


いいんだよ…もうガマンしなくて…

本能のおもむくままに欲望をさらけ出すんだ…

私のカラダを自由に使って、キミの性欲を満たしなさい


私の上着をバッとめくると、

彼女は私の乳首に吸い付いた…。

チロチロ…

チュウチュウ…


「あっ、うぅぅ…


私のほうが先に喘ぎ声を挙げた…

どんどん激しく私のカラダを刺激する彼女。

私がズボンを脱ぐと、彼女はたちまちお口でくわえた。

そぅか…そんなに私のをくわえたかったのか~

2人とも裸になり、私が責める…


「あぁっ…人が来ちゃうよ~


大丈夫、誰も見てないって~♪


くちゃくちゃくちゃ…


「もうガマンできない…


そうか…

早く挿れて欲しかったんだな


それじゃあ……


と思ったその時…!!



一台の車がこちらへ近づいてきた…。


息をひそめていると…


私達の車の真後ろで止まり、

パッとライトで照らしてきた……!!!



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

