FC2ブログ

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

暑いですね~


今年の夏はめちゃくちゃ猛暑が続いてますが…

皆さん夏バテしてませんか!?


今日はちょっとだけ私の写メを公開しちゃいます…


暑いので、こんな格好をしてみました☆


F1150063.jpg
F1150040.jpg




どーですか!?



これは「プーさん甚平」です!!


かわいいでしょ!?


ワタクシこの格好でカラオケとか行ったりしますよ☆


あー…でもやっぱり暑いので…

脱いじゃおっかな

F1150035.jpg
F1150036.jpg



この1週間…あまりにも暑い日が続いてますが、自分でもビックリするほど汗をかいてます…


私はもともと汗っかきなんで、夏はめっちゃ汗をかくんですが…

その上私の仕事は体力を使うので、仕事中は滝のように汗が出る…


実はお盆もずっと仕事だったので…毎日めっちゃ汗かいて、シャツもパンツもエラいことになってる…


もちろんちゃんと水分は補給してるけど、1日4リットル以上もガブガブ飲んでますわ…。

とりあえず熱中症や脱水症状になったことはないし、夏バテもしておりません☆


私はいたって丈夫で健康なんで問題はありません。


ただ…


こんだけ汗をかくってことは…



えっちの時にも大量に汗をかくんです!!



もともと汗かきな上に、相手を気持ちよくさせようと全力を尽くすので…

いっつも汗だくです


相手の体に汗をポタポタ垂らしてしまうし…

抱きあうと相手もベタベタにさせちゃうし…

いつも悪いなぁ~

気持ち悪くないかなぁ~

と心配になります…



ヒドい時なんか…


えっち
 ↓
汗だくなのでシャワー浴びる
 ↓
再びえっち
 ↓
また汗だくになりシャワー浴びる
 ↓
さらにえっち
 ↓
またまた汗だくになりシャワー


なんてこともありました…(笑)

アホですね~



まぁ、汗かくのは健康な証拠ってことで


たぶん…チンチン代謝が活発なんです



女性のみなさん…


こんな汗っかきな男ってどう思いますか~!?


イヤじゃないですか…?


ご意見、聞かせてくださいね






《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

