FC2ブログ

スポンサーサイト


夏の島でAV女優と…9

前回までの日記はこちら
⇒夏の島でAV女優と…1
⇒夏の島でAV女優と…2
⇒夏の島でAV女優と…3
⇒夏の島でAV女優と…4
⇒夏の島でAV女優と…5
⇒夏の島でAV女優と…6
⇒夏の島でAV女優と…7
⇒夏の島でAV女優と…8


その夜は飲み会でした。

男性メンバーでコテージで宴会しつつ、

飲んだり食べたりしてた。


みんな見知らぬ者同志だけど、わいわい騒いでた。


エロトークでやたら盛り上がってた。


そういや…女優さんたちはどうしてんのかな~!?


せっかくだから一緒に飲み会できたらいいのに~


ちょっと気になって、隣りのコテージの様子を見に行った。


すると…


中から声が聞こえてくる…。




「あぁ~ん…あぁあ~…





えっ…!?(-_-;)


まだ撮影してんのかよ!?


つーか、スタッフだけでエロいこと楽しみやがって…!!


ちくしょ~俺も混ぜろ~!!


…とか思ったけど、1人だけ抜け駆けしたらマズいよな…?


まして私は、さっき本番して一番いい思いをしたわけだしな…。


なんて考えながら…

夜中に1人でたたずんでいたら…

カメラマンのオジサンが外に出てきた。


「まだ撮影してるんすね~」なんて会話してたら…


何を思ったのか…オジサンがカメラを私に向け、


「ちょっと自分、そこに立ってくれるか?」


えっ、なんで…!?

いいから、いいから~

と言ってオジサンはパシャ…


なんで私なんかを撮るの…!?

私の写真なんて、エロ本に載せても意味ないだろ…?

そう思ってたら…


後日、発売された雑誌を見てビックリ。


しっかりとその時の写真が載ってたのだ…!!


それがこちら↓

F1070002.jpg




「蚊取り線香持っていきましょうか?」


おいおい、そんなこと言ってねーし


なんかダマされたわ…^_^;(笑)



こうして1日目の夜はふけていった…。



2日目の朝。


私は密かに期待してた。

朝イチか夜中に…

女の子たちが我々の寝室に襲いかかってくるかも~!?

なんて「夜這い企画」があるかと予想したが…

何もなかった…(笑)


どうやら昨夜遅くまで彼女たちと撮影をしてて…

疲れきった女の子達は爆睡してるらしい…。


おいおいスタッフ~!!

アンタらだけで楽しむからだよ~


けっきょく…もうこれ以降はエロい撮影はなかった。


撮影は昨日で全て終了で、あとはブラブラして帰るだけ。


野外の見晴らしのいいテーブルで昼ごはんにすることに♪


ここで女の子3人も合流し…

みんなで一緒に昼ごはんを食べた☆


F1070001のコピー



私はみらいちゃんの隣りをしっかりキープ

F1070045.jpg



AV女優さんと食事だなんて、めったにない機会!!

せっかくなんで色々と聞いてみた。


「ぶっちゃけ今までどれくらいの人数とえっちしたことある~?」



「え~!?数え切れないよねぇ~ 1000人ぐらいじゃない…?」


えぇっ…!?(◎o◎)


「1回の撮影で30人まとめてとか…あったしね~


こう答えてくれたのは、こころちゃんだ。


ケタが違いすぎる…(+o+)



「じゃあ、今までで一番気持ちよかったのはナニ!?


これには3人が口をそろえて言った。



「電マ!!



実はワタクシ…

この時までは電マを使用したことはなかったのだが…

この瞬間、買うと決めた…!!(笑)


こんな話って非常に貴重だよね~。


りこちゃんがずっと静かで大人しかったので、話を振ってみた。



「りこちゃんの趣味って何~!?」



この時の彼女の答えは非常に衝撃的だった。






「りこ、趣味って言ったら…オナニーぐらいしかなくって~




………(゜Д゜)


私はこのセリフを一生忘れないだろう。


「そ…それは素敵な趣味だね…


思わず…訳のわからんフォローをしてしまった(笑)


いや、私たちは君がAV女優だと知ってるからいいけどさ…

全く知らない人から同じ質問をされたらどう答えるんだろ…!?(笑)



とにかくこんな会話で盛り上がった。


やってることはほとんど合コン。

エロトーク満載で下ネタはいくでもOK…

彼女たちもノリノリで色々教えてくれた


ヤバい、めっちゃ楽しい…

もうエロはないけど、彼女たちと色んな話ができたのは、

非常に貴重な経験だった…☆



そして…


最後に…



私は1つ、ドキドキの賭けをした…


さて、それは一体なんでしょう…!?


F1070040.jpg


  《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

