FC2ブログ

スポンサーサイト


夏の島でAV女優と…8

前回までの日記はこちら
⇒夏の島でAV女優と…1
⇒夏の島でAV女優と…2
⇒夏の島でAV女優と…3
⇒夏の島でAV女優と…4
⇒夏の島でAV女優と…5
⇒夏の島でAV女優と…6
⇒夏の島でAV女優と…7


まだ半勃ち状態のままなのに…

私はみらいちゃんの手でイッてしまった…!!!


そ、そんなバカな…!?


こんなことは初めてだ…


「ゴメンね、ゴメンね… 私が強くしごきすぎたね…


みらいちゃんが謝ってきた。


マズい…

ここで私が萎えてしまったら、代わりの男が選ばれてしまう…。


彼女を他の男に取られたくない…!!


「いや、大丈夫だよ… そのまま続けてて…


落ち着いて…

そのまま彼女に手コキを続けてもらう…


深呼吸して…

神経を集中させた…


すると…



奇跡が起こった!!



すぐさま私のモノが復活したのだ!!



その間、わずか1分…!!


正直、自分でもビックリなほどの復活。

いまだに覚えてるほど、これは自己最短の記録だった。


よし、これならイケる…


再びゴムをつけ、今度は正常位で挿入。


「あぁ~ん…


今度はみらいちゃんの感じてる表情がよく見える…。

今度は私が責めてやる番だ。

パンパンパン…

さっきイッたばかりだが、もう遠慮なしに突く。


「あぁん…あぁああぁん…


すぐ隣りで、マサさんもこころちゃんを激しく突いている…。


りこちゃんは他の男たちと戯れたりしている…。


「あぁっ、あぁあぁ~ん…


「ぁあぁあぁ~…っ!!



彼女たちのいやらしい声が響き渡る。


くんずほぐれつの大乱交…


⇒画像はコチラで公開

そして…






「終了~…!!」




本番SEXの時間は終わりを告げた。


私はついに女優さんとのえっちを果たした

大満足だ…☆


マサさんも念願だったこころちゃんとお相手できた。

だが…どうやらマサさんは時間内にイケなかったみたいだ…。


せっかくえっちできたのに…

発射できなかったなんて…(笑)



その後…


最後に「全員ぶっかけ」が行われた☆


この相手を務めるのが…りこちゃん


彼女は居並ぶ男性陣の前で、電マを使って…

1人でしてる所をみんなに見せつけた…


「あはぁぁ~ん…


りこちゃんが潤んだ表情でみんなを挑発する…。


興奮しきった男たちが自らのモノをしごき…

絶頂に達した者から、次々と彼女に発射していく…。


「もっといっぱい出してぇ~…!!


彼女も淫語を連発しまくる…

顔に…手に…カラダに…

全身に白い液をぶっかけられるりこちゃん…。

彼女は20人近い男性の精子を全てカラダで受け止めた…。


⇒画像はコチラで公開


ちなみに私は参加してない。

さっき出したばかりだしね…。

みらいちゃんと楽しくおしゃべりしてました

えっちしちゃった関係だし、

彼女とはけっこういい雰囲気になれた…


これで本日のイベントは全て終了…☆


女の子たちとスタッフは隣りのコテージに戻った。


私はこの時…

仲良くなったみらいちゃんにプレゼントをした。


あの…「一反もめんのバスタオル」だ☆

一反もめん


みらいちゃんが欲しがってたようだし、

せっかくの記念に彼女を喜ばせたくなった…



「ホント~!?ありがとう


みらいちゃんはめっちゃ喜んでくれた。

私もうれしくなった♪


「楽しませたい」「喜ばせたい」

私の考え方は基本的にいつも変わってないと思う。



その日の彼女のブログには…

「一反もめん」が登場していた。


みらいちゃんが一反もめんにまたがり…

ゲゲゲの鬼太郎になりきった写メを載っけてた。

おしぼりを丸めて作った「目玉のオヤジ」を髪にのせ…

片目を髪でかくして再現度はかなり高かった。

(髪の長さがちょうど鬼太郎サイズなのもハマってた…。)


残念ながらその写メはないのだが…

これには私もちょっと感激した☆



そして…その後は飲み会でした。


夏の島☆大乱交45



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

