FC2ブログ

スポンサーサイト


夏の島でAV女優と…7

前回までの日記はこちら
⇒夏の島でAV女優と…1
⇒夏の島でAV女優と…2
⇒夏の島でAV女優と…3
⇒夏の島でAV女優と…4
⇒夏の島でAV女優と…5
⇒夏の島でAV女優と…6


「あの人がさぁ…1番勃ちがいい と思うんだよね~…


そう言って…

指を差したのは…


私だった



おぉっ、マジか~!!

ヤッタ~!!


今も忘れ得ぬ印象的な言葉でした


一生懸命アピールした甲斐があった…♪


20名以上の男の中から選ばれたという優越感…。


もしかしたら彼女も私のことをいいと思ってくれたのかも…


みらいちゃんと2人で壁際に並んで座った。

ここで初めてキスを交わした…

彼女はフェラはしてたけど、まだキスは誰ともしてない。

私だけが彼女のキスのお相手だ…

まったりと舌を絡め…

熱くて、濃厚なキス…。


この時、みらいちゃんが私に言った。


「キス…うまいね


おや、そぅですか!!

女優さんにそう言われると自信になるね~

たとえお世辞でもうれしい…♪

一気に目の前のみらいちゃんが愛しくなった…


今だけでいいから…恋人気分になりたい…


横に並んで座ったまま、再びキスをした。


みらいちゃんの右手が私の股間に伸びる。

固くなった私のモノに触れてた…。


私も手を伸ばして、彼女の股間に触れた。

もうしっとりと濡れていた…。

ヌチュッ…

中に指を挿れる。


みらいちゃんが私のモノをしごく…。


2人でお互いの性器を触りっこ…


この時、以前「AV女優と…」の話で、

スタッフに言われた言葉を思い出した。

「指入れちゃダメだからね」

素人の男が女優さんのアソコを弄ると痛がる可能性がある…。

だから指マンは禁じられてた。

このイベントでも、誰も彼女たちのアソコには触れていない。

しかし今、私だけはみらいちゃんのアソコに触れることを許されてる。

何とも言えない優越感と興奮する状況…。


クチュクチュクチュ…

シコシコシコシコ…


そろそろ挿れちゃおうか~


私がゴムを装着すると…


みらいちゃんがそのまま私の上に乗っかってきた。

イスに座るようにおしりを向け、私のモノを握ると…

そのまま腰を降ろしてくる。

私は壁際で座ったまま、いきなり背面座位で挿入…


「あぁっ、あっ…ああ~


みらいちゃんの喘ぎ声が響きわたる…。


彼女は激しく腰を動かして私のモノを味わっている…。

私のモノでみらいちゃんが感じてると思うとうれしい…。

後ろからおっぱいを鷲掴みする。


他のメンバーから見られてることなんてもう気にしない。


みらいちゃんはダンスが得意だと言ってた。

私の上で腰を降り、見事なダンスを披露してくれてる…


私からは彼女の顔が見えない。

ただし向こうから見たら丸見えの状態。

男たちの視線を集め、カメラに撮られている。

⇒画像はコチラで公開

みらいちゃんは大きく脚を広げてるので、

しっかり繋がっているとこや感じてる表情を…

ばっちり見られている。


すぐ横では、こころちゃんとマサさんが、

激しく絡み合っている。


その時、タマのあたりに今までにない刺激を感じた。


「……!?('_')」


なんだ、この感覚…!?


目の前でみらいちゃんが私に乗っかってるので視界が悪い。

よーく見ると…

なんと…


りこちゃんが私のタマをナメている…!!


みらいちゃんのアソコに挿入しながら…

りこちゃんにナメられていると言うスゴい状況…

これは私もさすがに初めての体験…。

味わったことのない刺激だった…

⇒画像はコチラで公開



しかしここで異変が起きた…!!



ずーっと背面座位の姿勢で彼女が激しく動いてため、

私の腰が圧迫されて、だんだん感覚がなくなってきたのだ。


そのため私のモノが小さくなってしまった…


「……!?(-_-;)」


みらいちゃんも異変に気付いたようだ。

し、しまった~

腰が痛くなってきたのをガマンしすぎたか…



そこでみらいちゃんにもう一度、

手コキで勃たせてもらったのだが…


ここで信じられないことが起こった…!!



まだ半勃ち状態のままなのに…

みらいちゃんの手でイッてしまったのだ…!!!




《続く》

夏の島☆大乱交12



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

