FC2ブログ

スポンサーサイト


乱交オフ会 2

前回の日記はコチラ☆
⇒乱交オフ会 1 




mixiにて出会った人たちと、実際に行われた乱交イベント…。

それに初めて参加した私…。



「さぁ、始めよっか!」

…というあっとむさんの号令で、イベントが始まりました。


私はまず…、

すぐ隣にいた、りんちゃんと絡んだ

肩に手を回して、そっと抱き寄せて… キス

私が舌を入れると…すぐに彼女も舌を入れかえしてきた…。

いきなりのディープキス。

今日会ったばかりだし、まだ彼女のことは全然知らない…。

さっきまで普通にしゃべっていたのに、いきなりえっちをしてしまう…

非日常で異常なシチュエーションに興奮してしまう…

浴衣の合間から手を差し込むと、

柔らかいおっぱいに指が触れる…

帯をするりとほどけば、彼女の白い肢体が姿を現した…。


下着をつけていない彼女は、浴衣を脱がせばすぐに全裸だ…


そう…

気付けば…

もうみんな素っ裸…!


部屋の隅では、あっとむさんとボン太さんが、

2人がかりでゆーちゃんを押し倒していた。


「あぁっ、いやーん…ちょっと待って~!!」


ゆーちゃんの困ったような声が聞こえるが、全然イヤそうではない…。


私とりんちゃんとが絡んでる所へ、つんつんさんが加わり、

2人がかりでりんちゃんを責めることにした


私がキスしながらおっぱいを揉んでいる合間に、

つんつんさんは彼女の脚を広げて、アソコを責めはじめた…。


「アァッ、アッ…」


りんちゃんの小さな喘ぎ声がもれる…

私が上半身を責め、つんつんさんが下半身を責める…。

りんちゃんは…、唇と、おっぱいと、アソコを同時に責められ…

カラダを好きなようにいじられている…



ふと、向こうの様子をうかがうと…

あっちの絡みは、いつの間にか攻守交代。

ゆーちゃんはボン太さんと1対1で絡んでて、

みーちゃんはあっとむさんと絡んでる様子。


ゆーちゃんが大の字に寝てるボン太さんをフェラしてる…

じゅっぽじゅっぽ…

音をたてて、頭を大きく動かしながら、

正確なリズムでおちんちんに刺激を与えてるようだ…


薄暗い部屋の中で、全員が素っ裸になって

それぞれが求め合うように絡みあっている…。

なんて卑猥で…、異常で…、非日常な光景だろう…



ここで、私とつんつんさんがポジションを交代。

つんつんさんが上半身を担当し、

りんちゃんの背後から両手でおっぱいをつかみ、

私が下半身を担当して、

這いつくばって前からクンニする…


「恥ずかしいカッコしちゃってるねぇ…」


彼女の耳元で言葉責めするつんつんさん。

後ろから…前から…

同時に責められるりんちゃん

こんなのは、複数でしかできない…


ぴちゃぴちゃぴちゃ…


すでにトロトロになってるりんちゃんのアソコ…

私の舌でいっぱいナメてやる…!


「あぁ~、あぁ~…

私にナメられて、感じている彼女…。

彼女の喜ぶ顔も悲しい顔も怒った顔も知らないけど、

感じてる表情だけはいま私に見せている…。

全く他人の私に、おっぱいやアソコをじっくり見られている…



向こうでは、あっとむさんとみーちゃんが、

いつの間にか…セックスしていた。

「おらおら!」

みーちゃんを抱きかかえて、ズボズボと突くあっとむさん…。


一方、ゆーちゃんはずーっとボン太さんをフェラし続けている…。

ちゅぽちゅぽとくわえたまま、一向に止める気配はない…。



私とつんつんさんにさんざんナメられちゃったりんちゃんに、

今度はリクエストを聞いてみた。


「何がしたい…?」



りんちゃんが小さな声で言った。



「責めたい…




   《続く》




この日記は、イベントに参加した人たちも読んでます。

ちゃんと本人たちの許可を得て書いておりますし、

個人情報やプライバシーは守ってます。

その上で、本人たちが読んでも楽しんでもらえるよう

配慮して書いております☆




ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

- 福岡API代表 - 2013年10月12日 08:42:19

画像がないとイマイチ、ネタっぽいです。画像があってもネタが多いくらいだから

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

