FC2ブログ

スポンサーサイト


夏の島でAV女優と…6

前回までの日記はこちら
⇒夏の島でAV女優と…1
⇒夏の島でAV女優と…2
⇒夏の島でAV女優と…3
⇒夏の島でAV女優と…4
⇒夏の島でAV女優と…5


ついにメインイベントの時間。

いよいよ本番SEXとなった…


ここで改めて、このエロ本イベントの基本的なルールをおさらいしておきます☆


参加した男性陣は必ずしもえっちが出来たり、

美味しい思いができるわけではない。

風俗とは違い、あくまで「撮影」がメイン。


最後には「本番SEX」「全員ぶっかけ」がある。


本番SEXはAV女優さんと本当にえっちができるが、

お相手できるのは選ばれた1人だけ。

単純に考えても女優さんは3人なので、

男が20人いても最大でも3人しかえっちは出来ない。

だから参加者が多すぎるとライバルが増えて確率が下がる…。


その救済措置として「全員ぶっかけ」がある。

コレは文字通り、男性全員がシコって、

女の子に精子をぶっかけちゃうと言うもの…。

男性の場合、発射しないと収まらないからね~(笑)


これは以前参加した時も同じだった。

「AV女優と…」の時は、私は見事本番をゲットできた。

「AV女優とお花見」ではギリギリで本番を逃したけど…


果たして今回は……!?




ここで少し話は反れるけど…

1人の男性参加者のことを述べておく。

彼の名は、マサさん。

40~50歳ぐらいのハゲあがった小柄なオジサンだ。

彼はこのイベントの常連であり、

「AV女優とお花見」の時にも参加してた。


この人↓
夏の島☆大乱交8



エロ本ばっか読んでてこんなイベントとか参加して…

さぞモテないオッサンなんだろな~

(私も人のことは言えないが…(笑)


よくしゃべるマサさんは私に話し掛けてきた。


「どーしてもこころちゃんとえっちしたいのー!!」


いやいやオッサン…

そんなんみんな考えとることは同じやで~!?

アンタだけと違うで~!?


どうやらマサさんは以前にも別のエロ本企画に参加し、

こころちゃんと会ったらしい。

しかし最後の本番争いに敗れ、悔しい思いをしたので…

今度こそこころちゃんと本番をしたいんだ!!

…と意気込んでました。


マサさんは明るくにぎやかな人だったが、

やたらとしゃしゃり出てた…。

スタッフに気を遣ったり、自ら手伝いを買って出たり…

自分を一生懸命アピールしてるようだった。


なんかこのオッサン必死だな~

私は冷ややかな目でその様子をずっと見ていた。


そんなことより女優さんと親しくなるほうが楽しくね~!?


私はスキを見ては女優さんたちに話しかけ、

仲良くなる努力をしてた♪

事前にブログをチェックして話題にしたのもそうだし…

「一反もめんのバスタオル」も持ってきたのもそうだ。

色んなネタできっかけを作って印象に残るようにするため☆


ちなみにこの時、私は派手なアロハシャツを着てたんだけど…


「その服、イヤでも目立つよね~


と、みらいちゃんから話しかけられた。

よしっ…狙い通り♪

これも他の男性より目立とうと思っての作戦。


以前にも書いたけど、エロ本イベントに参加してくる奴って、

ほとんどモテなそうなオッサンとかが多い…。

周りは当然知らない奴ばっかだし、

女の子にどう話しかけていいか分からない奴も多かったと思う。

そんな中、私は女優さんと仲良くなろうと、

しょっちゅう話し掛けてた。

私は社交的だし、会話でも楽しませれる自信あったしね♪

たぶん私が彼女たちと一番話をしてたと思う…。



そしてついに…


本番SEXの時間がやってきた。


本番するのは、こころちゃんとみらいちゃんの2人。


そして彼女たち自身が相手の男を選ぶことになった…。



まずは、こころちゃんから…☆


我こそは…!!


男性陣の全員が一斉に手を挙げる…


「え~っ…!?


こころちゃんがめっちゃ迷ってる…。


この時…

誰よりも必死にアピールしてたのが…マサさんだった。


「はい!!はい!!はい!!はーい!!



その勢いに押されたのか…


こころちゃんは苦笑しながら…


「じゃ、彼で… ^_^;」



マサさんを指差した。


飛び上がって喜ぶマサさん…!!


そっか…こころちゃん、こんなハゲたオッサンでもいいのか~(笑)

ま、執念が実って良かったねぇ~

かなりウザキャラな人だったが、どっか憎めない人だった。



そして、お次はみらいちゃん…☆


これがラスト…最後の1人。



「う~ん…どうしょう…


みらいちゃんもめっちゃ悩んでる…。



オレ、オレ…!!


ギラギラした視線を送る男性陣…


ドキドキ…


張り詰める緊張感…


彼女たちと仲良くなれたと思ったし、

私なりにアピールしたつもりだ…!!






そして…



悩んだ末に…



みらいちゃんが一言…



こう言った。



「あの人がさぁ…イチバン勃ちがいいと思うんだよね~…



そう言って…



指を差したのは…










私だった





《続く》

夏の島☆大乱交19



ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

