FC2ブログ

スポンサーサイト


夏の島でAV女優と…3

前回までの日記はこちら
⇒夏の島でAV女優と…1
⇒夏の島でAV女優と…2


夏の島の海岸にてAV女優さんとの撮影が続く…。


今度は彼女たち1人ずつのスチール撮影。


1人ずつセクシーなポーズをとったり、

挑発するような表情でパシャパシャ撮られる。


男性陣はその様子を眺めてるだけ…(笑)


こころちゃんが股間の水着に

ロープを食い込ませながら撮影してると…


「ロープになりた~い!!


と男性陣から声が飛ぶ…。


飢えた男性陣にはやし立てられても…


「ウフッ後でね~


なんて笑顔で対応するこころちゃん。


こんなセクハラまがいのエロい振りをしても、

笑顔で返してくるとこはさすがAV女優…


こんな会話ができる環境ってそうあるもんじゃない。


この時、私は1つ「ネタ」を用意してた。


海に必要なのは水着とバスタオル。


私はそのバスタオルをウケ狙いで、

「一反もめん」のバスタオルを持参してたのだ♪



一反もめん





これを見て、みらいちゃんが食い付いてきた。


「わぁそれ、いいなぁ~


みらいちゃんに話しかけられ、私も言葉を返す。



「ブログ見ましたよ~


「えっ、読んでくれたんですか~!?



みらいちゃんとこころちゃんはブログを書いてた。


この企画に参加すると決めた時から、

私は彼女たちのブログを事前にチェックしておいた。

話しかけるきっかけにしようと思ってね…♪



ブログの話題で盛り上がり、

即座に彼女たちと打ち解けることに成功した



この企画は戦いなのです。

参加した男性がすべてオイシイ思いが出来るわけではない…

参加者は20人以上もいるのだ。

自分をアピールをしつつ、

出るところ・引くところをしっかり把握して、

いかに勝ち抜くかが肝心なのだ…!!


まず、つかみはOK☆




そして舞台は海岸での撮影から、

今度はコテージへ移動となる。


女優さん達は冷房の効いた車で移動ですが…


我々男性陣はレンタルした自転車をこいでの移動。


ふだん人の少ない島の中を、

20人以上の大人が自転車で走ってる光景は、

島の人たちには異様に思えたでしょうね…


団体の旅行客だと思われてたかもしんない。

まさかエロい撮影のためにこんな島まで、

わざわざ旅行に来たとは思わないだろうね…(笑)



男性陣がコテージに着いて待機してると…


女優さんたちがコスプレ姿で現れました!!



こころちゃんがチアガール…

未来ちゃんが体操服…

りこちゃんがナース服です


夏の島☆大乱交25




コテージではさらに過激な撮影が待ち受けてました…




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月08日 00:46:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

