FC2ブログ

スポンサーサイト


私だけが知る芸能裏情報

今回はちょっぴりえっちな芸能界ネタです☆


みなさんに芸能人の裏情報を教えちゃいましょう…。

私だけが知ってるとっておきの秘密ネタ…☆



私がネットでブログを始めて以来、たくさんの人からメールが来るようになった。

そんな中で1人の女性からメールが届いた。

私のブログを読んで私に興味をもち、やり取りをしてたのだが…

その女性は中○地方のH県でかつてNo.1の風俗嬢だったと言う…☆

いまは結婚して引退し、幸せな家庭を築いて暮らしてるらしいが…

昔はそりゃスゴかったらしい…

数多くの指名を持ち、それこそ芸能人もたくさんお相手したんだとか…!!


へぇ、そりゃ興味深い…


どんな芸能人を相手にしたの~?

と聞いてみたら…

彼女はイロイロ詳しく教えてくれた…♪


以下、彼女がお相手した芸能人とその情報をお教えしよう…☆





《松ちゃん》
缶ビール一本でダウン
しかも当分粘着された
ジャンケンが弱い(笑)


《氷室》
性格が悪い


《清原》
かなりスケベでナルシスト
しかしかなり凹んでた時に相談にのってあげた(笑)


《香田晋》
喋るとドン引きする位の馬鹿



《上原》
真面目で紳士で優しい


《サタケ》
凄いスタミナ
だけど性格は優しくて温厚
楽しい


《セーラー服着て二人組で歌ってた片割れ…名前忘れた》
めちゃめちゃ優しくてトキメイタけどHが…〓〓〓(笑)


《亀井静の第一秘書 市川 の愛人》
かなりの悪党


あと、名前知らないサッカーの選手(笑)
店のボーイがサインもらってた(笑)


清原と石井は彼女が入籍ギリギリまで友達だったとか…☆


そして彼女はこう言ってくれた。

「でも飛藤さんみたいな心配り出来る人は皆無
もし当時、飛藤さんがお店に来てくれてたら、私お金もらって無いと思うよ~〓(笑) 」



うれしいこと言ってくれます〓


しかし彼女は子供もいる主婦で遠く離れたH県なので、予定も合わず来れるワケでもなく…

けっきょく彼女と会う機会はありませんでした…。


一度だけ電話で話したのですが、その時…


「いい?ゼッタイ犯すからねー!?」


と言われたのが印象的でした〓(笑)


女の人に「犯す」なんて言われたの初めてですし…

どんなんだろ~と想像したら、ドキドキしちゃいました…〓(笑)



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

