FC2ブログ

スポンサーサイト


17歳との夏休み 12

前回までの日記はこちら
⇒17歳との夏休み1
⇒17歳との夏休み2
⇒17歳との夏休み3
⇒17歳との夏休み4
⇒17歳との夏休み5
⇒17歳との夏休み6
⇒17歳との夏休み7
⇒17歳との夏休み8
⇒17歳との夏休み9
⇒17歳との夏休み10
⇒17歳との夏休み11


ついに彼女との初えっちを果たした。

痛みもなく処女喪失させることも出来た。

(たぶん最初はちょっと痛かったとは思うが…)


私もとても幸せだった。

達成感があった。


次は…

彼女を気持ちよくさせたい!!

もっと感じさせたい…!!

イカせたい…


あれから再びカラダを重ねたが、

彼女が気持ちよくなれたかは分からなかった…。


彼女は恥ずかしがり屋だし、

まだ言いたい事もハッキリ言えない奥手なタイプ…。

次こそは彼女をもっと気持ちよくさせてやる…!!


そう思って次のデートに挑んだ。


この日は一緒にあわ風呂に入る約束をしてた


さっそくラブホへ向かい、一緒にお風呂へと入る…。


彼女にとって初めてのあわ風呂…

これぞラブホの醍醐味


彼女を湯船に座らせて、

両足を広げさせてのクンニ…


あわあわのお風呂を堪能した後、ベッドに向かう。

ファーストキスの時はガチガチに緊張してた彼女が…

いまや自分から積極的に唇を重ねるようになった…。

フフ…こんなにキス好きになるとはね~


そのまま自然な流れでえっちへと突入。

今日は時間をかけてたっぷり責めてやろうと思ってた。


パンツの上からじっくりじっくり愛撫する…

下着の上からでも染みてきてるのがわかる。

パンツを脱がして直接刺激する。


「はぁはぁ…」


彼女の吐息が荒くなっている…。

もう彼女はえっちに対して痛みも緊張もない。

だがまだ気持いいのかは分からない…。


彼女の中に指を挿れるとスルッと入った。

中はすでにトロトロ…

指を2本挿れてみる。

だんだん動きを早めていく…。

そして激しくかき回してみると…


「はぁっ…アァッ!!はぁはぁ…アアァッ…!!


今までにない声で息を切らし、喘いでいる…。

表情は苦しそうにも見えるが、痛がってるわけでない。

初めて見る彼女の恍惚とした表情…。


あぁ~彼女はいま感じているんだ…


「アアッ…アァッ!!ハアァ…アアァッ…!!


明らかな喘ぎ声…

初えっちの時は吐息だけで喘ぎ声をあげることはなかった。

アソコがぐちゃぐちゃと音を立ててる…。

あぁ、なんていやらしいんだ~

あの無口でクールな彼女がこんなに感じている…。

脚を開き、腰を浮かして、こんなエロい格好している…


これには私も興奮した。

彼女がこんなに感じてくれたのがうれしかった♪



「じゃあ今度は…ナメあいっこしてみよっか


勢いに乗って69。

これも彼女は初めてのはずだが、

ためらうことなく私の上にまたがった…。

乗っかったまま私のモノをくわえる彼女。

私も彼女のアソコを舌で刺激する…。

まだ彼女は4~5回目のフェラのはずだが…


「うぅ…スゴい気持ちいい…

ちぃ、何だかめっちゃうまくなったね…



彼女の口が私の下半身に快感を与えている…。

目の前には彼女の性器。

あぁ、幸せだ…

このまま彼女のアソコを見ながらイキたい…


でもやっぱり彼女の中に挿れたい!!


ガマンできなくなり、彼女を押し倒した。

手早くゴムを付けて彼女の中へ挿入…。


もう遠慮なしに激しく彼女の体を求めた…。


「ハァッハァッハァッハァッ…


彼女は息を切らし、

ため息のような喘ぎ声をあげる…。

彼女はいま私のモノで感じているんだ…

そう思うとたまらない。

簡単にイキたくない…

少しでも長く彼女と繋がっていたい…。


「ちぃ、好きって言って!!」


「…………すき」



戸惑った表情で小さく言う彼女。

かなり無理やり「言わせた感」があったが、

それでもたまらなく興奮した…。


最後は抱きあってキスしたままイッた…



「あ~最高…


率直な感想だった。

この時、彼女が言った一言が忘れられない…



「気持ちよかったぁ~


笑顔でキスしてくれた…。

めっちゃ幸せだった…。


この時が幸せの絶頂期だった。


これがまさか…

彼女との最後のSEXになろうとは…

夢にも思ってなかった……!!



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

